ホームベーカリーを新調した。

以前使っていたのは

10年前に購入したもの。

 

 

10年経ったら、家電も

だいぶバージョンアップするよね。

 

 

 

 

 

 

トーストにして

バターをたっぷり塗った。

外はサクサク、中はふんわり

すごくおいしかった。

 

 

家で作ると何が良いかって

材料がシンプルだし

何を使っているのか

わかっているから安心。

 

 

出来立てを食べられるし

体のことを考えて

良質なものを選んでいるし

自分たちなりの

こだわりのおいしさを楽しめる。

 

 

おいしいものを食べることは

ハッピーになれる

お手軽な方法のひとつ。

 

 

毎日食べるごはんが

おいしいというのは

それだけで十分幸せなこと。

 

 

もしも嫌なことがあったら

手っ取り早くおいしいものを

モリモリ食べれば

少しずつ機嫌も回復する。

 

 

時にはヤケ食いだって

いいじゃないか。

そんなときは

ヘタにカロリーとか

健康とか考えずに

 

 

食べたい!と思うものを

食べたいだけ食べる。

 

 

罪悪感なんてムシ。

うえーい!おいしかった真顔アップ

以上。

 

 

そのあとは

歩け、走れ、動け!

ですわ。

 

 

あ、今日は

ヤケ食いじゃなく

一日おいしくごはんを食べたよ真顔音譜

 

 

明日もごはんが

おいしい一日で

ありますように真顔虹