ノラちゃん、やっぱり!!

私はバブ子ちゃんだと思ってたー♪

バブリーロンパースが

めちゃキュートだわ〜ラブラブ

 

 


 

 

ノラちゃんのブログを読んで

自分の時のことを思い出した。

 

 

私の場合は、娘にお願いしたの。

あなたは男の子?女の子?

夢に出てきてママに教えてねって。

そしたら、女の子が出てきた。

 

 

でも、私の母は

絶対男の子だって言って譲らない。

だから、もう一度お願いした。

 

 

あなたのおばあちゃんが

男の子だって言うんだけど

もう一度夢に出てきてくれる??って。

 

 

そしたら、もう一度

女の子が出てきた。

で、私はもう100%女の子だと確信。

 

 

まぁ、その前から

絶対女の子だと思っていたけど。

それは長くなるので

また今度書くとして。

 

 

で、診察当日

女の子とわかって先生に

「私の母がずっと男の子だって

言って譲らなかったんです」

と言ったら

 

 

先生が「きっとお母さんは

赤ちゃんの男の子っぽい部分を

キャッチしたのかもね!」と。

 

 

あー、なるほど!

そうかもしれないなって納得。

実際、娘は気が強くて

カッコイイ女の子を目指してる。

 

 

なんてことを思い出し

なんだか懐かしい気持ちになった。

 

 

ノラちゃんのバブ子ちゃま誕生

楽しみだなー♪