4/6(土)MCC4期 1期生の私は2年ぶりに履修で参加

相変わらず会場は熱量すごくめっちゃ刺激を受けました!

 

image

 

いつまでもキレイでスマートでお茶目な薫さんピンクハート

本当に素敵すぎるラブ

見惚れてしまい内容が入ってこない

オイオイアセアセ

 

 

 

 

昨年はヨガスタジオOPENへ向けて
全集中していたため
コーチングから離れていました。
 
 
が、スタッフの潜在能力を引き出したい
またセルフコーチングをもう一度したいと思い
履修することにしました。
 
 
突然ですが、
ヨガインストラクターは養成コースで
一般的なRYT200を取得しても
働く場所がなかなかありません。
 
 
過去のネットニュースの記事
 
いきなりフリー(専業)では食べていけないので
大体副業で始めることになりますが、
 
 
教える場所が本当にないのです。
 
 
なので昨年弊社でスタッフを募集した際は
未経験の方からの応募がけっこうありました。
 
 
そして弊社に迎えたスタッフは二人とも
イントラ未経験(資格は保有)
 
 
スタジオOPENと同時にイントラとして
デビューとなりすごいドキドキしたよねきっと
 
 
しかも弊社は拭けば飛ぶような起業したばかりの
小さな会社
 
 
どうしてもヨガスタジオで働きたかったのでしょう
そんな会社へよくぞ入社してくれました爆  笑
 
 
10ヶ月経った今、二人とも堂々とレッスンしています
 
 
二人のおかげでヨガスタジオが運営できています
 
 
すごい頑張ってくれているスタッフへ
せめても恩返しができるよう
私も努力しないと
 
 
 
お二人の潜在能力を引き出して
さらに幸せになってもらいたいラブラブ
(がらにもなくスミマセン・・・)
 
 
決して私利私欲のためではありません
(いや・・・ちょっとはあるか?)
 
 
「コーチングもヨガも入口あって出口なし」
 
 
まだまだ頑張りますよ
 
 
ではまた!