久しぶりのブログすぎて書き方忘れてる・・・

 

 

 

上矢印娘夫婦から頂いたモルディブ旅行のお土産

トランジットしたシンガポールで購入したコーヒーとチョコだって

入れ物が可愛すぎハート

 

 

 

昨日から新年度ですね。

 

 

(なぜか)今は暇な私にはちっともピンとこづ

新生活が始まる人たちが羨ましいグラサンハート

 

 

とはいえ我が家の末っ子もいよいよ新社会人に。

ネクタイ忘れかけ(私が気づいたけど、しっかりしろ!!)入社式へ出かけていきました。

 

 

晴れて28年間からの子育て業は卒業!!

お疲れ、私

 

 

おめでたいけど、しばらくは実家暮らしなので

実生活は何も変化なし。

 

 

むしろ今まで家にいた分、

お風呂掃除や家事を手伝ってもらっていたので

私の負担増↑

 

 

末っ子にべったりだったココちゃん猫

心なしか淋しげ・・・

 

 

今年は桜の開花も遅く

気のせいか時間の流れがゆっくりしているようないないような(どっちやねん)

 

 

1年前は会社設立、ヨガスタジオ作りと全速力で駆け抜けていたので、

 

 

急に流れが緩やかになり

 

 

そして昨年秋頃から気分が落ち込み、やる気が出ないことが多くなり

 

 

更年期?空の巣症候群?

どちらかというと更年期なのでしょうね・・・しょんぼり

 

 

ゆるりとブログでも書きながら

次なるビジネスも始めていきたいので

気分を上げていきますよアップ

 

 

ではまた!