5月ぶりのblog更新です

ご無沙汰しています

右手にボイジャータロット

左手にアロマを携えて

今日も「わがまま道」を歩く志津香です

 

今、私がいるのは、空港のドトール

日曜だから空港が混むかもとちょっと早めに出てきたから

慌てずにゆっくりできてます





 

実は今年4度目の飛行機

国内3回 海外1回

予定が決まっているだけであと1回乗る予定

 

今年は、人生で一番飛行機に乗ってます

しかも会社の出張が4回 

自分の仕事で2回(こちらは趣味と実益を兼ねていますが…)

 

この状況ってわたしにとってはとっても幸せなことなんです

飛行機

列車

移動手段、移動中も含め旅が好きです

外に出ることは、わたしにとってよい刺激でエネルギーチャージが出来るんです

反動で帰ってきたら、心地いい自分の部屋で休息し整えるところまで含めて…

 

で、今日のテーマ

「効果的な決意と宣言の現実化」

 

「出張」っていう響き

ずっと憧れていたんです

過去にやってた仕事は出張なんて縁がなくて

出張に行く人たちを羨望のまなざしで見つめておりました

 

で、8年位前から「わがまま道」を歩くことを始めて

1年に1回とか2回出張が入って来たのです

ヒーラー ジョセフのジャパンツアーのプロモーターを始めた時期

旅行自体は、以前からよく行ってました

会いたい人たちが大体遠くにいるから、ある土地を目指すというよりも

会いたい人ありきの旅行

 

けれど、2018年の夏、長野の木曾へ旅したのを最後になかなか旅行に行けなくなって

ましてや出張なんかなくなってしまいした

一つは、コロナ…

そしてもう一つは、住む環境、仕事環境が変わり、自分中心の生活をしていたわたしが

家族と暮らすようになったりで、自由度が制限されてしまったから…

「制限された」のではなくて、気が付けば自分が勝手に制限をかけてしまっていたのだけれど…

 

振り返れば、約4年半前、今の会社の面接で「私の目標は、海外出張。ヨーロッパで私の働くこの施設の素晴らしさを

伝え、営業すること」と宣言しました

そして、再び振り返ること昨年の3月

体調を崩し、3週間仕事を休み、自分と向き合う中で宣言したこと

「自分のライフワークである癒しとその人がわがまま道を歩くサポートをする。これもしっかりやっていく。

だから来年リトリートを奄美大島で開催する」

2つの決意と宣言

 

そして、昨年、なんの予定も情報もなかったころから、「2024年、わたしは、仕事できっと飛び回ることになるよ」

と言っておりました

 

言っておきながらわたしは忘れていたのですが、パートナーが先日、ぼそっと「去年、言ったとおりになってきたな」

とつぶやいたのです

あぁ、そうだった、言ってたね~

 

では、なぜ去年そう言っていて、それが叶ってきたのか…

 

もう何年も、叶えたいことがあるなら、

①決意すること

②宣言すること

③行動すること

というのを言っています

 

そしてもう一つ今回加えたいのは、

④流れを知ってのること

 

数秘術においてわたしは、今年「8」の年

仕事、お金、パワーの年なのです

しっかりとやることをやっていれば、それが形になって返ってくる

やることやってなければトラブルとして表れやすくなる

そんな年

そしてわたしは、お仕事が大好き

自分の才能のパートでも8をもっているわたし

自分を生かせる年なのです

 

その流れを知っているので、この8の年を生かせるように

準備をしていたのです

 

そしたら、どうでしょう…

昨年末から予兆はありましたが、

願ったことがどんどん現実化してきてます

ヨーロッパではないけれど、海外出張が入ってきました

ヨーロッパとのご縁もできつつあります

奄美リトリート

着実に準備が進んでおります

 

そして仕事については、本当に今年は拡大の年

会社の仕事も癒しの仕事も昨年とまったく様相が変わってきてます

 

今回伝えたいこと

繰り返すと

自分の願いを現実化するためには

 ①決意すること

 ②宣言すること

 ③行動すること(どんな小さなことでもよいのです)

 ④流れを知り、それを生かすこと

 

このポイントを押さえるとあなたの今、心の中に描いている夢が

現実化しやすくなるはずです

 

わたしは、数秘術とボイジャータロットで流れを伝え、

作戦を立てるお手伝いをしています

 

今日から東京です

7月26日のお昼ごろに1セッション枠があります

ボイジャータロットや数秘術にご興味があるかたは、ぜひご連絡下さい

 

さて、間もなくフライト

 

そうそう、来年には200年に1回の大運気がやってくるらしいという流れもあり

それをいかせるように

誠実に「わがまま道」を歩んでいくのです

 

by apapane

  未来創造コーディネーター

  石橋 志津香

セッション情報 & about Me!

shizuka-ishibashiさんのプロフィールページ (ameba.jp)