こんばんは!

右手にボイジャータロット

左手にアロマを携えて今日もわがまま道を歩む志津香です

 

みなさん、今日の夜空見上げてみましたか?

「見上げてごらん 夜の星を…」

新月の今晩、わたしの住む福岡の片田舎では、夜空のお星さまがくっきり

唯一わかる星座

冬の星座のオリオン座が輝いています

 

久しぶりの新月のボイジャータロットからのメッセージです

「Seer ~預言者~」

 

キーワードは

あなた自身の情熱

信念

あなたが紡ぐストリー

道しるべ

続けること

 

あなたの情熱の向かう先はどこですか?

情熱の源の信念はなんですか?

全ての人がそれぞれのストーリーを紡いでいるのです

夜空の星を見上げ

望む未来に願いをかける

星が道しるべかのように

そうしてあなたが

あなたの信念のもと

自分自身の歓び

自分を満たし

学びながらオリジナルのストーリーを紡いでいく

いつしかそんなあなたの姿が誰かの道しるべになっているのかもしれない

誰かが紡ぐストーリーは世界を変える力があるかもしれない

 

だから今フォーカスされている

源氏物語

紫式部

 

千年の時を超えて影響を世界中に与え続けるストーリーがある…

 

今宵はやぎ座新月

望む未来を思い描き

そこへ向かってコツコツ積み上げていくのに最適なタイミング

思い描いてみましょう

あなたの望む世界

思い描いてみましょう

なりたいあなたのその姿

 

星を道しるべに

月に祈りを込める

 

2024年

変化の渦にある年の幕開け

あなたの情熱を基に

ぶれない自分のストーリーを紡いでいきましょう

 

 

by apapane

  未来創造コーディネーター

  石橋 志津香

セッション情報 & about Me!

shizuka-ishibashiさんのプロフィールページ (ameba.jp)