右手にボイジャータロット

左手にアロマを携えて

わがまま道を歩く志津香、ずいぶん8月ぶりのお久しぶりです!!

 

まずは…

すでに明けてますが、おめでとうございます

朗らかに「おめでとう」が言いづらいような元日でしたが…

それぞれが自分に出来ることをやっていく

「今日」を「新年」を迎えれれたことは「有り難く」

「有り難い」ことが訪れることは感謝と共に寿ぎたい

まず自分で出来ること

それは日常を日々を誠実に生きることだと思うのです

自分を内外に満たすこと

それが自分以外の外に拡がっていく

 

 

さてさて、blog8月の中旬から書きたいことはたくさんあったけれど

敢えて発信を控えていました

それは2023年は私にとって数秘「7」の年だったからです

数秘「7」の年は「内観の年」

外に目を向けるのではなく、自分の内側と向き合う1年

それに気がついて向き合いはじめ、調整を始めるまで身体にたくさんサインが出ました

 1月…前年の年末からコロナ感染 ホテル隔離で年越し

 2月~3月…グルグルのめまいに襲われ、精神的にピリピリと張りつめてたものが崩壊 約20日療養

 4月…包丁で小指を切り、縫合

 5~7月…ボチボチ身体の様子を見ながら行動  数秘術のテキストを作成

 8月…長野で数秘術の講座開催

 10月…アルゼンチンから友人との再会  フランスに住むパリジャンと柳川で運命の出会い

 11月…7年ぶりの海外 台湾へ  長野、鹿児島からと友人がやってくる

 12月…来る2024年への準備開始

 

9月からは、「調整せよ」と次々にメッセージがやってきたので、

一旦外への発信はお休みして

内側の調整をやっていきました

体調を崩すことも減り、ものすごく忙しかった11月を超えようとすること

翌年からのサイン?!と思えるようなギフトが次々とやってきて

2024年「8」の年への希望が膨らんできました

 

私にとって2024年は「8」の年

「8」の意味は、仕事、お金、パワー、そしてバランス

横にすれば∞(むげん)になる

私の才能の数秘も「8」

「8」を大いに生かしていきたい

そして翌年のまとめの「9」を過ごし

2026年から新たなタームを迎える

 

季節に春夏秋冬があってそれに合わせて自然界が移ろうように

人の人生にも自然に流れる移ろいがある

自然界で抗うとどうなるでしょう…

様々な弊害が出てきますよね

人の人生も自然な流れに乗れば、自然に移ろう

人にとって自然に移ろうとはどういうことでしょう…

わたしたちは何のために生まれて生き死に至るのか…

それぞれのテーマを解くため

そして魂の成長をするため

そして行動の星地球を人生というアドベンチャーを楽しみ倒すため

 

自分が今希望に満ちた春にいるのか

情熱をもって突き進む夏にいるのか

実りを慈しむ秋にいるのか

一見厳しく感じるけれど春への準備をする冬にいるのか

それを知ることでその一年を生かすことが出来るのです

 

今年は数十年ぶりに書き初めをしました

選んだ言葉は「いざ 発」

発進

発信

出発

発展

などなど…

「発」のエネルギーを自分の肚に落とし込みWAKWAKしてます

悪筆がコンプレックスだけど、感じるまま自由に書いてみました…

 

あなたにとって2024年はどんな年でしょう

そしてあなた自身でどんな一年にしていきますか?

 

数秘を使って現在地を知る

自分の素質を知る

そして、ボイジャータロットで作戦を立てる

 

自分を知った上で立てる作戦は強力です

 

今年はいろんな計画があります

 明日は今年初の数秘鑑定とボイジャータロット

 某企業様のイベントに呼んでいただいて鑑定、リーディングの仕事始め

 リトリートも計画中

 国内外へ飛び回る予定が満載

 

昨年が「静」の年だとしたら今年は「動」の年

2023年1年かけて、じっくりと内側と向き合った分

2024年は外へ向かいます

 

久々の投稿で長々となりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

いざ!

 

by apapane

  未来創造コーディネーター

  石橋 志津香

セッション情報 & about Me!

shizuka-ishibashiさんのプロフィールページ (ameba.jp)