こんにんちは!

右手にボイジャータロット

左手にアロマを携えて

今日もわがまま道を歩く志津香です

 

右手のボイジャー

左手のアロマ

今は、セルフメンテナンスのために毎日が大活躍

 

あと一月後に控えた長野行きを前に自己調整に入っています

 

一昨日の夜、

真夏の夜の日本と

真冬の朝のアルゼンチンをオンラインで繋いで

アルゼンチンの森に暮らすに恭子ちゃんにauwa波動セッションをしてもらいました

 

 

オンラインのセッション

波動計測

興味はあれど、なかなか手が出せなかったこと

少し前に申し込んで、諸事情で延期になっていたけれど、

やっぱりパーフェクトタイミングだったようで

素晴らしいセッションを受けさせてもらいました

 

AUWAセッションについては、まだうまく説明ができないからまた頭が

まとまってからお伝えできればと思います

 

ここからお話しすることはわたしが感じてそく行動に移していること

 

何故受けたかというと、自分のエネルギーを可視化してみたかったから

AUWAの波動セッションがどう可視化されるかもわからずに直感で申し込みまた

 

今回見ていただいたのは、四肢、臓器、染色体の波動

波動 素粒子

可視化することで、意識次第で身体は確実に変化するということを目の当たりにしました

 

ニュートラルな状態での計測

自分の望むことが何なのか…

 

例えば、これからの人生、仕事…

①現状維持なのか

②ライトワーカーとして生きるのか

③自分の想像さえできない何かが待っているのではないか…

この3つの意識をもって計測するとそれぞれ波動や素粒子のエネルギーが変化するのです

おもしろいくらいに…

それをパーセンテージでどれくらいアップしたかまでわかってしまう

 

なんとな~く思ってる

気のせい

気になる

気=エネルギー=波動

なのですよね

 

この選択で、一番エネルギーが上がったのは、③の「自分の想像さえしていない何か…」

これは、選択肢を決める時に、是非に入れて欲しいとわたしがリクエストしたもの

 

なぜそんなリクエストをしたのか…

わたしは、顕在意識よりも潜在意識の可能性を信頼しているのです

顕在意識は3%位 潜在意識は97%位

DNAの情報も使われているのはほんの30%位 残りの70%は使われていない

それだけの可能性をわたしたちは秘めている!

そのことを知っているから、しょせん今の自分の想像力で浮かぶものは狭い!

そう思っているからです

 

この直感は、ビンゴ!

ちゃんと波動として示されました

 

ここからがおもしろかった

具体的に何をするのか…

それこそ思いつくままに意識を向けて計測…

 

曖昧だったビジョンが少しずつ見えてきて

予想外の答に思考はパニック

エネルギーは大喜び

 

それこそ

ハート

思考

この3つのバランスが壊れてしまって大混乱の放心状態

でもエネルギーがものすごく上がって、自分の中の奥深いところで大喜びをしていることを感じるのです

エネルギーのお祭り騒ぎ状態

やっと出番だ~

いけ~ って言われてる感じ

 

こんな放心状態は、本当に久しぶり…

何年ぶりだろう~って感じ

 

そしてやったこと

いややめたことかな…

考えることを止めました

だってこの時点で頭を使っても、頭も生かせないし、またもや世界を狭めることになる

なぜかというと

アタマ、思考は安全や安心に優先順位を置いちゃう

予定外、想定外はあまりお好みではないから、

「絶対無理…」

この感情に直結しちゃうんです

 

だから考えることを止めました

そして始めたこと

毎朝起きてまだアタマもはっきりしていないうちに

ボイジャータロットの

「Fool‐child~愚かな子供~」のカードを眺める

なぜならば、わたしの気づいていなかった望むことを認めさせてカードがこの最強のカードだったから

そして、わたしが「Fool‐Child」になるために今日行動するカードを引きます

そのカードを見てその日行動することを決める

 

そしてもう一つやることが、今回のセッションの後出てきている感情の開放

「出来ない…」「絶対無理…」

この感情がなかなか深く開放が出来ないのです

この感情とその現象についてもまた別の機会に…

この「出来ない」「絶対無理」という感情をアロマで開放し続けてます

 

今年は、自分を見つめなおす年

まさしくそんなことが自然に起きています

そして、わたしの経験を伝えたり、カウンセリングや数秘やアロマやボイジャーのことを

お伝えしていきたいから、わたし自身のメンテナンスが必須

そのメンテナンスが自分を見つめなおすことに繋がる好循環

 

いやぁ~まだ今日書いてることもまとまりがなくて支離滅裂かもしれないけれど

それだけすごいセッションだったのです

この気づきは大きい~

そしてこの時機とても重要な気づき…

 

しばし経過観察です

 

長野での講座の準備も着々と進んでます

8月28日~30日

長野県上田市で数秘講座、ボイジャータロットお茶会、プチリトリートやりま~す

 

by apapane

  心理アロマカウンセラー

  ボイジャータロットリーダー

  石橋 志津香

セッション情報 & about Me!

shizuka-ishibashiさんのプロフィールページ (ameba.jp)