こんばんは!

右手のボイジャータロット

左手にアロマを携えて今日もわがまま道を歩む志津香です

 

どうも引っかかっていること

それは先日から見てる夢

毎日ではないけれど何日か過去につきあった男性が2人夢に登場

一人の男性の夢は、ほらねもう前とは全然違う、

もう恋愛感情は全くないのよ

今の彼がいいのよと確認するような夢

わたし的には痛くも悲しくもない

自然で完璧なお別れをした人

いい友達でいるけど「今生の別れか…」と言われるように

これまでの感謝もちゃんと伝えられてる

 

もう一人は、当時、最悪の別れ方をした人

思い出すこともほとんどなく、思い出したとしてももうネタになってるような人

現実では、数年前までまるでパトロールをされてるかのようにblogやSNSをチェックされてる形跡があった人

過去に現実にもあったけれど、夢の中でも探し当てられ突然現れて愛をささやかれるという夢

夢の中で、断固拒絶をし続けてるわたし

 

目覚めもなんかよくなかった

 

そして思ったこと

あぁ久しぶりに女性性のブロックを解放する心理アロマのセルフメンテをやろうということ

 

というのもここ数ヶ月アラフィフになっていわゆるお年頃なのか

更年期に入ってきたのかしら??と思うカラダの変化があるのです

 

めまいがしたり、ドキドキしたり…

 

では、なぜ女性性ブロックの心理アロマをやるのか…

 

これってホルモンの働きに抜群に効いた経験があるからです

 

夢に登場してきた一人の彼と理想的な別れ方が出来たのも

今の彼ととてもいい関係性が築けているのも心理アロマのおかげ…

 

女性性のブロックにまつわる感情を解放していくことで

カラダ的にはホルモンバランスが整ってくる

長年重たい生理痛で苦しんでいたわたしが、楽に毎月を過ごせるよになったのです

それが7年ほど前のこと

時を経てわたしのカラダも変わってきています

またわたしたちのエネルギーや記憶、ブロックというのは幾層にもまたがっています

一度手放したブロックや感情が戻ってくることは、経験上皆無(ちゃんと感情が0になるまで手放せた場合)

自分が別人のように感じるようなことも多々ありました

でもこれが本来の自分だったのです

だから、夢に出てきたということは潜在意識の中で何か残っていることがあるのだろうなと

察せたのです

それは例えば過去の恋愛への未練…

といったものでも憐憫でもないのです

過去に感じて開放しきれなかった感情後処理

それが必要でそれをやることによって多少カラダも楽になるのだろうな…

 

心理アロマで女性性の開放を教わった時に先生が

「更年期障害というは全員にあるわけではないのです。女性性のブロックがなければ、更年期障害も

ないし、あっても軽くなる」と仰ってました

実際に苦しい生理痛から解放された経験があるわたしにとってはとっても説得力があるのです

 

さて今取り組んでるこのセルフメンテがどうわたしのカラダに影響してくるか

レポートしてみたいと思います。

 

奇しくもこのタイミングで上がってきた過去の投稿

2年前にも女性性の話を書いていたもよう

 

 
ところでこの時の女性性のブロックを解放すると同時に自己価値が爆上がりしたわたしの
今のパートナーシップは過去一うまくいっています
久しぶりにボイジャータロットに今の二人の関係性をきいてみました
彼のカードは「Harmoney ~調和~」
 
わたしのカードは「Seer ~預言者~」
このリーディングは深く深く読むものではなく、関係性を見るものなのですが
納得の答え
彼にとってわたしは、彼の中でバランスや調和をとれる存在
わたしにとっての彼は、情熱や元気を駆り立ててくれる存在
 
お互いの個性をいかせてるし、嬉しい結果でした
 
ボイジャータロットで、可視化したり
心理アロマでブロックを解放(ココロの傷を癒すこと)することで
ずいぶん生きやすくなってきた気がします
 
生きやすくする術としてボイジャータロットもやるし
心理アロマもやるし、数秘も使う
40歳の頃のわたしと今年50歳のわたし
10歳年を重ねてきたけど、42歳以降確実に言えることというか変わらず
言っていることがあるのですが、「イマが一番最高」ということ
「昔は…」って言うことが断然なくなりました
そうだな一つだけ「昔はよかったな…」と思うこと
「10年くらい前の体型のがよかったな…」ということくらいでしょうか…
 
改めて、ボイジャータロットや心理アロマカウンセリングや数秘を自分に生かして効果を知っているし
カウンセリングしてる方々の変化を見ていると本当に使えると思うし、使って欲しいなと思うのです
 
ということで、右手にボイジャータロット、左手にアロマを携えて
さらには数秘をも携えて福岡を飛び出して、この夏長野へ飛びます!
詳細は、折々発信していきます
現在、wakwak準備中
 
心理アロマを使ったアラフィフのココロとカラダレポートも発信していきますね
 
あ、ふと思い出した昔の会社の先輩が放って恋愛に関する名言…
「石橋ちゃん、腐れ縁てね、しょせん腐った縁なのよ…」
当時は、衝撃だったこの言葉、今はその通り!と思います
腐った縁にしがみついてたこじらせ恋愛時代のわたし
心理アロマで最高の終焉を迎えたのです
いろいろ学んだな~ いい経験したなぁ~ これって財産だわ…
この経験があるから今の最高の自分がいるんだよなぁ
ありがたいな~
とここまで昇華させことも出来ると同じような経験は起きません…
 
ヤバい…
コイバナや女性性の話を始めると長くなってしまうのです…
 
心理アロマやボイジャータロット、数秘、自分のトリセツつくりに興味がある方は
どうぞご連絡くださいね。
 

by apapane

  心理アロマカウンセラー

  ボイジャータロットリーダー

  石橋 志津香

セッション情報 & about Me!

shizuka-ishibashiさんのプロフィールページ (ameba.jp)