こんばんは!

右手にボイジャータロット

左手にアロマを携えて

今日もわがまま道を歩む志津香です

 

お久しぶりの投稿になってしまいました

なかなかバタバタの日々を過ごしていて、休みにはバタンと静止状態

そんな日々

 

そんなバタバタな日常に

ちょっとして節目的なものがあると時間の充実感が違ってくるのです

そして自分自身のちょっとした変化やバイオリズムの流れ

エネルギーの変化

いろんなことが俯瞰して感じることが出来るようになってきます

 

わたしはコツコツと何かを続けるというのがとっても苦手

好きなことは意識しなくても続いているけれど

日記を書くとか、スケジュール帳の管理とかとって苦手…

というかあんまり必要性を感じない…

そんなわたしが続いていること

それは毎週火曜日のオンラインでの瞑想会とたまにやるごはん会

 

 

ヒーラーのジョセフ・ミナ氏のジャパンツアーの仲間で知り合った名古屋の清水留美子さんとの

瞑想会

ジョセフにも教わったジブリッシュ(宇宙語)

その時は全く話せなかったのですが、ジブリッシュ=宇宙語=めちゃくちゃ語

というのを教えてもらって、コツがわかったらなかなか使える

宇宙語瞑想会です

アタマの中をからっぽにしていく…

毎週火曜日の午後9時

仕事がどんなに忙しくても間に合うように帰る!

これが出来るようになってきたのもGood!

自分のことよりも溜まった仕事を優先しすぎて、やりすぎて倒れるというわたしの負のパターン

実は、2月に倒れる前日にもこの集まりというか、その時はごはん会だったのですが、

そこで指摘された「休みなさい…このままだと死んじゃうよ~エネルギー縮まりすぎて

いっぱいいっぱいだよ」ということ

その翌日倒れ、16日間仕事を休むことに…

瞑想会で必ずやるのはボイジャータロット…

ボイジャーのメッセージでの「休め!」だったのです

その通り休んで、自分の時間をもって…

その後の生活というか自分自身のエネルギー、行動、思考の変化がすごかった

その変化も客観的に見守ってもらえているのです

わたしもボイジャーからのメッセージを伝えさせていただくのですけど、

感覚がものすごく鋭くなってきて、リーディングも直感もものすごく鋭くなってきてる

ものすごく効果的なメンテナンスになっているのです

 

「この1週間どうだった?」から始まる

そこで振り返るとその1週間の濃さに毎回驚くんです

あっという間のようでもあり、とても長い時間がたったようにも感じる

時間て、伸び縮みするんだなぁとものすごく感じるんです

 

おもしろいことに、実は今日は火曜日、今日はこの後ごはん会と瞑想会

先週「ごはん会は厳しいと思う… 絶対帰ってこれない… 仕事が…」と

最初渋っていたわたし…

でも今「自分の心地よさ!」というのを判断基準にしていることを思い出して

「よし、やろう!絶対さんかするから!」と言ってたんです

するとどうでしょう…

なんと今日は、お休みになったのです!

自分が希望したわけではなく、自然の流れで…

これを引き寄せとも言うのでしょうが…

本当に望むこと、必要なこと、迷いなきことは実現が早い!

これも真理

 

といことで、今日はどんなことを感じるかなぁと楽しみにしています

 

一種の定点観測のように何か節目になるようなことをやるっていうは

なかなかniceな行動だし、おススメです

そこからの拡がりは無限大…

の可能性もあるのです

 

雑念が多めで瞑想苦手なわたしも心地よく

無理なく楽しく続けられるのが宇宙語瞑想会のよきとこ!

ここでの出会いもとても楽しみなのです

今日はどんな人と出会えるかな…

人見知りしてた頃が嘘みたいな日々

by apapane

  心理アロマカウンセラー

  ボイジャータロットリーダー

  石橋 志津香

セッション情報 & about Me!

shizuka-ishibashiさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

何故人見知りなのか…

というのは、また別の機会に話しますね