新年あけましておめでとうございます

今年もそれぞれにとってよい年にして参りましょう!

わたしは自分を見失わず、ちゃんと「わがまま道」をやっていきます

もちろんその傍らには、ボイジャーとアロマ

強化して参りますよ~

 

きっと皆さんも「今年の目標」とか「どんな年にしたい!」とか思い描いていらっしゃると思います。

わたしも元旦からいろんな角度で2023年を思い描いています

「ただ思う」「紙に書く」とかいろんな方法で思い描いていらっしゃると思います

わたしの思い描き方とその中身を紹介しますね

 

元旦の朝起きてすぐにボイジャータロットで今年の作戦をたてました

その前提には、今年の自分の数秘、それから星の流れがあります

 

数秘でいうと今年は「7」の年

自分の内側をしっかり見ていくことがテーマとなるから、きっと様々な機会に自分から積極的に

内側を見ていく必要があると感じています

では、何を見ていくのか?

それは「自分軸」

 自分が望むことなのか

 自分の想いを実現させるために必要なことなのか

 心は歌っているのか

 心地いいと感じているのか

星の流れでいうと、2023年の前半は木星が牡羊座に入っている期間がそうで

「行動」「スピード」がキーワードになってくるらしい

「ヒット&エラー」で勝ちを取りに行くとしてもやっぱり肝となるのは「自分軸」

課題克服でもある土星の影響もあるのでチャレンジがやってきて「しんどい」と思うかも

しれないけれど、そこでも「自分軸」

願望を実現させるために必要なこととわかっていれば、克服しがいもある

 

そんなこんなを思いながらボイジャータロットと新年初会話

Q1.今年のテーマは何?

  

「Success~成功~」

 あ!このカードの中にもちゃんと木星と土星がある!

 自分が知ってる自分て20%位しかなくて、実は知らない自分、潜在的な自分の割合の方が高いよね

 得意な直感と感覚を生かして行動すること、そして課題を克服するチャンスがある

 今まで「成功」することにどこか諦めがあったんじゃない?

 やってるけど心のどこかで「無理だろう」という意識がある

 そうすると「成功」はやってこない

 「成功する」ことに「許可を出す」こと

 許可を出し続けることがテーマだね

 「無理」っていう諦めの感情は、アロマで開放しながらやっていけばいいのか…

 

 

Q2. どんなことに気をつければいいの?

 

「Guadian~守る女~」

 やっぱり「自分軸」なんだなね

 誰のココロの中にも何ものにも侵されない、しかもダイヤモンドのように硬くて美しい「軸」がある

 そこをしっかり意識すること

 なにかにつけそこに立ち返り確認すること

 自分以外の人と間には、エネルギーの境界線が必要

 そして、人のために頑張りすぎないこと、我慢しすぎないことが大事

 

Q3.どう行動すればいいの?

 

「Chariot  ~戦車~」

 ここにもちゃんと木星が描かれてる

 そのまんまだね。「行動せよ!」「猪突猛進、動け~」

 やりたいことがわからなくなると一気にやる気がなくなるから、前を見据えておくこと

 それから本当にやりたいことをやろうとすると「恐怖」がやってくる

 でもその恐怖は実在するものではなくて、自分で勝手に作り上げた「妄想恐怖」だから、

 「怖い!」と思ったらやってみること

 恐怖がやってきたら、アロマで開放しちゃえ!

 

Q4.チャレンジとしてやってくることは何かな?

 

 きっといろんな経験をすると思う。

 そこにはうまく前に進めなかったり、そんな自分を否定したりネガティブな感情を

 生むこともある

 

ひゃ~怖いな… でもそれもしっかり経験が必要だってことだよね

じゃ、それから逃げずにちゃんと向き合っていけば、どうなるのかな…

成功しちゃえる?

 「成功」というよりはちゃんと「成長」出来るということ

 

Q4. 成功することを許して、自分軸を意識して猪突猛進行動する、そして、嫌なことがあっても向き合って

 クリアしていけば、成長がある。そしてこの年末わたしが得られるギフトって何?

 

「Fortune~運命の輪~」

 ひとつ前のカードで「Growth~成長~」が出てきてたよね

 このカードはこの「Fortune」の魂のカードなんだよ

 だからあの時点でギフトは決まっていたんだよ

 成長して、次のステップへ進める

 これまで頑張った分は、ちゃんと結果として君の手に入るんだよ

 

ありがとう!ボイジャー

俄然気持ちが明るく、やる気になってきたよ!

2023年を楽しもう♪

 

こんな風に作戦をたてました

ボイジャータロットとの会話って自分との対話なのです

「すべての答えは自分の中にある」からそれを引っ張り出すためのツール

それって、最初のとこに書いた「自分の内側をみる」ということ

 

今年は、昨年よりも何倍もボイジャーとの会話が増えそうです

 

占いではなく、自分の潜在意識から望む願望達成の作戦を立てる

これがボイジャーの得意技

そして気づいていない自分に気づく

 

今年は、ボイジャーのセッションもアロマのセッションもしっかり再開させていきます

「ココロが歌うこと」をするのさ!

 

では、皆様も充実の2023年を創り上げていきましょう!

「自分の未来は自分で創る」のです

 

By apapane

   心理アロマカウンセラー

   石橋 志津香

   TEL 090-3347-1832

   Mail lanlan.shizuka@gmai.com

ボイジャータロットセッション、心理アロマカウンセリングセッションは随時受け付けています