三島瀧川神社の巫女ころもちゃんの舞奉納とKnobさん、Chieさんの音の奉納に参列しました〜
《お日柄も良く、ポカポカ〜🐻》
暑いくらい💦でした
《瀧川神社の氏子総代のオヤジさん》
懇切丁寧にお社や瀬織津姫のついて詳しく
お話頂きました。正式なお参りの仕方も
 
《殿舎(お宮)》
殿舎は、なんと伊勢神宮、20年毎の遷宮の際の
元の殿舎の木々で作られてるんだそうです。
 
どーりで、他の神社とは、空気が違うと思ってた〜
 
《御神体》
この中に御神体があるそうです〜
分かる〜?
《巫女のころもちゃんの舞》
《KnobさんとChieさんの音の奉納》
奉納中に、上空に、急に暗くなり風が吹き黒い雲が立ち込め、渦状に…
来た〜 龍神様が〜
 
《龍神様〜》
びっくりしましたよ〜
龍神様〜ありがとうございました😊
奉納が終わったら、元通りの晴れた空に☀️
 
《巫女さんとKnobさんとChieさん記念撮影》
真ん中は、ゆうこさんとコロナ会長も
Chieさんの光の絵を囲んで〜
 
《三嶋大社、正式参拝》
《結婚式にバッタリ❣️》
縁起が良いです〜
《三島市民文化会館にて、Knobさん、Chieさん、ころもちゃんの講和》
意味深いお話、感慨です〜
ころもちゃん、中3だっつーのに、しっかりしていて、志しが偉いです。
 
《コロナ会長も一言》
科学的でなく、スピリチュアルなお話〜
さすがです。
コロナって、あの石油ストーブの会長だって
いろいろやってるね。
KnobさんとChieさんのHP
 
すっかり遅くなっちゃって😆😆
 
アフターは、お決まり〜 ご飯を食べて
佳子ママのお店で、ワイワイ❣️
身も心も、すっかり浄化されましたよ〜