分かる!出来る!ってやっぱりおもしろい | 口下手&繊細さんの「らしさ」を活かす筆文字アート/筆文字作家Shizuka

口下手&繊細さんの「らしさ」を活かす筆文字アート/筆文字作家Shizuka

口下手&繊細さんの「らしさ」を活かす筆文字アート。
メルマガご登録で3大特典を無料プレゼント中⭐︎
https://letter1.shizuka-fude358.com/mailmagazine/

こんにちは♪

Shizukaです。

いかがお過ごしですか?




先日、子供と映画館で

映画を観てきました。

(劇場版ハイキュー)



観に行ったのは

実は2回目。



私、同じ映画を

映画館でお金を払って

2回観るって

実は初めて。



ちょっと

もったいないのかなーっていう

気持ちもあったんですが。




でも、そんな予想は

見事に裏切られました。





ストーリーを追うのに必死だった

1回目とは違って、



あぁ〜ここって

そういう意味だったんだ〜って

点と点が繋がっていく楽しさとか



でも、前回ツボったところも

ちゃんと面白くて

思わず笑っちゃったり。




分からなかったところが

分かるようになる道のりって

最高に面白いし楽しい!




きっと次見たら

また新しい、違う見え方

楽しさがあるんだろうなーと

思います。





これって

筆文字でも同じことが言えて、


最初は「筆で書く」こと自体に

一生懸命になってるけど、




何度も繰り返すうちに

だんだんと

自分のものになっていって、



同じように書いているつもりでも

書けば書くほど

進化していくのが楽しい。





あなたもたくさん書いて

どんどん進化しちゃってくださいね。




🍀無料動画を公開中です🍀