福島に来てから
旦那の仕事で
よく【道の駅】へ
行きました



道の駅では
地域の農産物や野菜が豊富に取り扱われています。
特に、お野菜はとれたてのものもあったりして
キラキラお宝のようです爆笑

先日、福島空港から30分ほどの位置にある

【おふくろの駅】
っていう、道の駅へ立ち寄りましたニコニコ





私は、道の駅に行くと

どんな珍しいものがあるか

色々探すのが好きですウインク




ヘルシーなこんにゃくコーナー






お野菜は、安くて新鮮!!




こんな現地の無添加の商品を見つけると

嬉しくなりますラブ

(この日は、買いませんでした)




手作りのおこわがめっちゃ美味しかったりする照れ

帰りの車で食べましたウインク




わーすご〜い


金賞のお酒だ🍶


私は、お酒を飲まないので

写真に納めました口笛




購入したのは、こちらっ!


巨峰、安くないですか?


種無しで、甘くて美味しかったです照れ


おからドーナツは

4歳の息子がものすごい勢いでたべましたガーン



道の駅は、ダイエットに最適おねがい

特にお野菜は新鮮で美味しい


また、紹介しまーすスター