はじめまして✨ | 生きづらさを解放するために…

生きづらさを解放するために…

『星読み』を通して自分と向き合う

 

しずかです照れ

 

この度、アメブロを開設いたしましたキラキラ

 

私は現在、子育てをしながら

魂のテーマがわかる『ヘリオセントリック占星術』の

鑑定師として活動をしています。

 

動機は、

 

『生きづらさ』

 

を抱えた人の『苦しみ』を手放すための

お手伝いをしたいという思いです。

 

なぜそう思うのか?

 

それは、私自身が幼少期から

『生きづらさ』を抱えて苦しんだ過去があるからです。

 

25歳から自分と向き合い始め、

長い時間をかけて乗り越えてきました。

 

40代の今、幸せな日々を過ごしていますキラキラ

 

そして自分と向き合うことも続けています。

 

 

『生きづらさ』を手放すためには

以下の4つのことが大切だと考えています。

 

①自分に興味を持つ

    ⬇

②自分を見つめる

    ⬇

③自分の本音に気づく

    ⬇

④思い込みや囚われを手放す

 

そうすることで『生きづらさ』から解放され、

心が軽くなります。そして、自分らしく『今』

を生きることができるようになります音譜

 

が、しかしですあせる

苦しい状況の人にとって

①の『自分に興味を持つ』というのは

なかなかハードルが高いのではないでしょうか?

 

昔の私がそうだったんですが、

「つらい現実や自分から目を逸らしたい、見たくない」

と思っていました汗
 
そんな時に『占星術』を取り入れるのは、
とてもオススメですキラキラ
 
私は、若い頃から占ってもらうことが大好きで、
よく占い師の先生の元に足を運んでいました。
 
「何を書いてるのかな?」
「当たってるかな?」
 
と、楽しい気持ちで無理なく
自分に興味を向けることが出来ていたんですキラキラ
 
数ある占いの中でも、
ヘリオセントリック占星術は、
 
『魂のテーマや才能』
 
などが分かり、人生をより良く創造していくための、
とても前向きな気持ちになれる『星読み』です。
 
これから『生きづらさ』を抱えた人に
心が軽くなるヒントや、『占星術』の魅力を
お伝えしていきたいと思っています星
 
どうぞよろしくお願いしますラブラブ