個々各々がほんとうに好きな世界を体験しているだなぁ、、、



と実感する今日この頃



生きづらさも生きやすさも



夢を実現することも



問題を創ることもそうでないことも



その人それぞれが望んでいる世界を



楽しんでいるのがよくわかります



いま自分がいるところは



形ない世界と形ある世界をいったりきたりしています



不確かな世界の中に物質世界が混ざってる感じ



なんだか不思議で面白い感覚です



これから先ご質問されたことには答えしていきますが



ご質問がない限りは、こちらから何かお伝えすることはなくなります



私はさらに先へと向かいます



宇宙真理そのものに入っていきます



こちらのブログは一旦クローズします♡



このブログを読んでくださりありがとうございました