時間がうまく流れていかない




物事がスムーズに流れていかない




我欲(エゴ)で動かそうと思っても




面白いほど動かない世界になってきました(笑




そこに愛や調和がなければ




物事がスムーズに流れていかない、、、




原動力が愛や調和であれば




物事はスムーズに流れていきます




もう人間の欲で何かを動かそうとすることが




できなくなってきているんだなぁ〜




と色濃〜く実感する今日この頃です




今シーズン、ラストのラスト

暖かくてもう雪がシャバシャバなので

今季最後に行ってきましたwww



スキーと違ってコツがなかなか掴めない〜(*´Д`*)

まだまだ初心者なので、来シーズンは滑らかに滑れるようになりたいです(笑




人生折り返し地点になってきましたが、これからもやりたいことを沢山挑戦していきたいと思います♪