生きたお金と死んだお金




お金を握り締めて動かさないと




死んだお金になっていきます




そして何をするにもしぶしぶと出していたら




エネルギーは小さく小さくなっていきます




気持ちよくお金を回していく




生き生きとしたお金の使い方をしていくと




それを受け取った方へそのエネルギーが循環し




エネルギーは大きく大きく実っていきます




それは巡り巡りって自分の元に




豊かさとして還ってきます




全ては豊かさの循環でありループです




生きたお金のエネルギーにするのか




死んだお金のエネルギーにするのか




お金も言葉も行動も




問題を作り出すこたも




全てはエネルギー




この意識、在り方次第で




生きていく世界が変わってきます




長野滝



ここ最近、情報量が増えてしまい(汗


何をしていても何を見ていても


今まで視えていた世界より更に


縦にも横にも奥行きが広がってしまい


細かくアウトプットしないと


毎日、毎瞬、情報過多になっています(笑


特に寝起きにくる量の多さは


今までの比ではないくらい膨大で


受け取り側(自分)のクリアさを


試されているかのよう


この世界で何か問題がおきたとしても


それを誤魔化したり小細工をしたり


足を止めて深堀りしたりと


いちいち引っかかっていたら


今ここにある豊かさに気づいていけません


だからこそ、この引っかかり達とはお別れをし


実りある豊かさを生み出すエネルギーへと


変えていきたいと思います