キャンピングカーを借りてお泊まり

広々空間


ワンズもリラックスしてました





ぐ〜すかぴ〜(笑

フレンチはイビキすごいんですww



起きたら外が見える不思議感www



朝ご飯はヨモギパンで全部乗せバーガー

(チーズ、ハンバーグ、目玉焼き、レタス)




その後はー1℃の極寒阿蘇キャンプに挑戦ww



この日はピザとチゲ鍋




ここのキャンプ場は薪ストーブがあるので

暖かく過ごせました



自然の中の朝日が気持ちいいです♡





阿蘇にあるごんべえ村キャンプ場は全天候ドームの中に薪ストーブがあり

ー1℃でも暖かく過ごせました




下にはチップが敷き詰められているので、下からの冷えがあまり感じなかったです




寒いことは寒いのですが、ー1℃だということを忘れるくらいの暖かさ




平日利用だったので貸切状態でしたが

土日は40組くらいキャンパーさんが訪れるそうです

朝もパンを温めたり薪ストーブ大活躍




色々なものがリセットされていく感じで

自然の中ってやっぱりいいですね♡