もうすぐドルフィンスイムイルカシーズンですが、この状況では今年はいつ御蔵島に行けるかわからないので

(早くイルカ達に会いたいなぁハート)




本日は海に触れたくて友人とシーグラス集めに来てみました

綺麗なシーグラスがいっぱい


いつも海で出逢う沢山の人や動物に感謝の気持ちを込めて




素晴らしい環境を自由に使わさせてくれる海そのものにも感謝の気持ちを込めて




ビーチクリーンを兼ねてみました



ここはあまり漂着ゴミが流れてこないようで

かなり少なかったです




ゴミを拾っていると色々なものか落ちていて面白いです




海で楽しく遊べるのも安全な環境があるからこそなので




自分なりの感謝を形にして地球や海と繋がっていきたいと思います





そうそう、ここにはカモ🦆さん達が自由に暮らしているのですが





お尻を上げてバシャバシャ〜

次から次にシンクロナイズドスイミング状態〜(笑




一羽だけ足蹴りパフォーマンスが凄い子がいるのですが、それはどの子でしょう〜?(笑

探してみてねハート