金曜日は午前中ダンスサークル

帰宅してテレビつけたらドジャース戦は7回裏2-0でパドレスリードでしたが、

そこからドジャースが5点取って、8回にも追加点でドジャース逆転勝利!

西地区の地区優勝を決めました!

 

 

 

試合終了後のシャンパンファイトも

その後、グラウンドで待つ家族との触れあいまで

全部見せてくれたNHKありがとうラブラブ

 

 

 

その後チャンネルは地上波の民放へ

ちょうどこれから決戦投票というタイミングでした。

前半はテレ朝後半は日テレで観てたんだけどね。

田中真紀子さん言いたい放題だったわ。エンタメ的には面白かったけど野田さんや石破さんの外見を比喩したりするのはいただけなかったよね。

さておき勝ったのは石破茂氏ビックリマーク

 

 

 

逆転勝利です!

テンション上がったわ~⤴

どうやら1回目で小泉氏、林氏に投票した人が2回目では石破氏に入れたっぽい。

あとやはり、高市さんでは選挙で苦戦すると思った議員さんが多かったということでしょうかね?

 

 

高市さん経済に強くて弁も立つ印象。

でも個人的には株価も大事だけどやはり今後は外交の方が重要だしなー

日本はもう個人の利益を優先してる場合じゃない。

そして

高市さんはなぜ頑なに靖国参拝をしたいのだろう?

(こういう事書くと怖い人から攻撃されそうでビクビクしてます)

 

 

 

ちなみに私は林さん推しでした照れ

特に深い理由はないけどやはり外交に明るいし人柄が良い印象なので。

林さん、重要ポストに就くといいな。

 

 

 

話し戻して、

ドジャースの地区優勝おめでとう

 

 

 

 

 

楽しそうなシャンパンファイト音譜

でも最後はデコピン&真美子夫人が全部もっていった爆  笑

 

 

大谷くんが真美子さんに

「(デコピンが)めっちゃ酒臭くなるかも」って言ってたのが聞こえたぜ爆  笑