酷暑中お見舞い申し上げます。

まずは今朝のうちのアイドル猫です。

カワイイィ~~ラブ

 

 

わかりづらいけど

肩から上は横向きで

胸から下は仰向けになっております。

冷たい床がお気に入りのこの頃ですラブラブ

 

 

 

さて、日曜に大阪に遠征してきまして

ライブ前のランチなどはこちら下矢印

 

 

16時の開場時間に現地到着して

会場入りしました。

 

 

 

友近さんからのフラスタがあるところが大阪らしいラブラブ

普通にベージュ組の隣にありました。

 

 

 

今回私は1人参加だし

前回の名古屋が1階7列目というナイスな席だったので

今日は後ろの方だろうなー

と思ったら1階13列目のこれまた良席が当たりましたクラッカー

しかも通路から2番目ムフフラブラブ

 

 

では覚え書きいっていよう!

興味ない方スルーでお願いしますお願い

 

 

★今回のツアー「Pump It Up」には

私の知らない過去曲が4曲ありまして、事前にその曲がどのシングルのカップリング曲かをお勉強して臨みました(エライ)

その中の全体の6曲目と7曲目がとても良くて(ネタバレ回避のため曲名伏せますあせる

昔の曲でもすごく新しい感覚だと思いました。

 

 

★続く8曲目はYORIさんチョイス曲で

今回は「We can't stop the music」でした(←思いっきりネタバレあせるでもこれくらいはいいグッド!

 

 

★そのYORIさん選曲の前のトークで

KIMIが「YORIさん歌うんじゃないの?」「最後の雨とか」って、本当にやるのか?と思ってちょっと期待したらやはりKIMIのボケでした。

この時に後ろで座ってたISSAが

「YORIさん(マイク)譲ってもいいよ」

「どんだけ大変かわかるよ」って言ってたっけな爆  笑

 

 

★MCコーナーでは

「YORIさんの可愛いところを言おう」とTOMOくんが提案

TOMOくんはいつもYORIさんから「可愛い可愛い」言われて実は嬉しく思ってたらしい。

だから今回はYORIさんに気持ちよくなってもらうとこのと。

 

 

★まずはKENZOから

今日の楽屋?でのこと。KENZOの靴を間違えてYORIさんが履いていっちゃった

KENZOはあれ?なんかキュッと締まってると思ったらしいがYORIさんにはシンデレラフィットだったとか?

靴ひもの色が違うのにー

しかもYORIさんからプレゼントされた靴ひもなのにーー

可愛い~!

って、

心の中でこれは可愛いエピソードなのか?と思ったけど

楽しそうに語ってたからいいや爆  笑

 

 

★客席からの挙手でYORI推しさんから

「笑うと口がハートの形になるところ」

「TOMOくんの動画を撮ってる時に楽しくて笑い声が入っちゃうところ」

KENZOが

「そうそう。動画撮ってる時のYORIさんこうなってるからね」と

両足をジタバタさせる動きをして

YORIから「暴露すなー」と怒られる爆  笑

 

 

★「ラプソディ・イン・ブルー」の客席降りでは

下手のドアからYORIさんが入ってくるのが見えた。

まずは車椅子席のところに行って丁寧にハイタッチして最後は1番若そうな男子の肩をポンとしていた。

よし、来る来る!キターーーー

こっちにも来てくれて無事にYORIさんと両手ハイタッチパー

私は通路から2番目なので余裕だったけど3番目の方は私の背中に覆いかぶさるようにしてタッチされました(笑)

メンバーT着用されてなかったので誰推しかはわからないけど、その必死さはわかるのでオッケーよんグッド!

 

 

★続いてやってきたのはユーヤラブ

ユーヤもカッコ良かったラブ

その後きょろきょろして本命を探したけど見つからず。

どうやらKENZOとTOMOは今回は2階席と3階席に現れたらしい。

なので、この2人は次の曲のパーティには間に合わず途中からになってたけど無問題グッド!

 

 

★ライブ最後の挨拶でKENZOが

「お前ら!最高だぜー」と叫んだ時に

後ろでKIMIがどすこい!みたいなポーズ

ユーヤが「ポケモンゲットだぜー」のポーズ

ここは爆笑でした。

ぜひぜひ次のNHKホールでもやってほしいですラブ

 

 

★最後の最後の挨拶はYORIさん

そして

ISSA(?)「せーの!」

客席「かわいい~~」で締めました。

中央でポーズ取るYORIがこれまた可愛いラブ

 

 

 

長くなったのでこの辺で

とにかく今回はYORIさんメインの楽しい大阪らしいライブでした。

DA PUMPのライブは

何度行っても楽しいしメンバーの手抜きなしのパフォーマンスに感動する音譜

また書き留めたい事思い出したら追記しま~す♪

 

 

 

そうそう。

帰りの新大阪の新幹線のロビーには

オリックスのユニやベイスターズのユニ着用の人もいて

心の中で

「あなた達も遠征だったのね?」などとつぶやきました。

ありがとう大阪ラブラブ

 

 

 

先月の名古屋ライブ下矢印