今日も今日とて朝からMLB中継

カブスの今永投手8勝目をかけた登板でしたが6回3失点降板

勝ち負けはつきませんでした。

 

 

 

昨日は注文してあったツアーTがFCから届きましたチョキ

 

 

 

KENZOのメンバーカラーがベージュだから仕方ないけど

どうしてもこのラクダ色が・・・もごもご

 

 

仕方ないから(←こら)今週末の大阪遠征にこのTシャツと

ヘアバンドでハッスルしたいと思います。

 

 

 

 

さて昨日のFNS歌謡祭夏

DA PUMPはオープニングの登場音譜

今回はブレイキンのジュニア強化選手4人とのコラボです♪

 

 

 

 

いつもの間奏のブレイキン技タイム(?)

今回は4人のジュニアダンサー達がきっとクルクル回るので

KENZO先生のヘルメットのヘッドスピンはないだろうと安心してたら、

なんとビックリ

ジュニアの輪の中で先生も回ってました爆  笑

 

 

 

先生39歳。ほぼ親子の年の差あるのに

先生やっちゃうんだねメラメラ

 

 

 

私は2月にNHKホールで開催された全日本ブレイキンを生観戦してるのですが、

その時にゲスト出演したDA PUMPとラップのTAKUMAさんと

このジュニア選手たちの共演を見ています。

 

 

あれから4カ月半。

なんかジュニア達がますます洗練されてきてる感じがして

感慨深いものがありました。

写真右から2人目のWATOくんは10歳。

チームバトルの世界大会BOTYで日本最強のフローリアスというチームの一員として

準優勝した試合を何度かNHKでも放送していているので

もうすっかりこの業界では有名ですね。

 

 

最近はShiogekixもCM出演してたり

ブレイキンの選手たちのテレビ出演が当たり前になってきた。

かつてB-BOYだったKENZO先生も今のこの状況を

きっと心から喜んでいることと思います。

先生~私も嬉しいよ~~~

 

 

 

【追記】

本日の午後、録画を全部観終わりました

DP以外で印象に残ったコラボは

 

★古川雄大×京本大河「モーツァルト」

★東方神起×中島健人

★Def Tech×BE FIRST

★LE SERAFIM「EASY」(←コラボちゃう爆  笑

★チアリーマン

 

 

 

さてさてカブスvsフィリーズ

5-3フィリーズ勝利!

やっぱフィリーズは強いですね。

こりゃ噂されてる通りドジャースが今シーズンのナ・リーグチャンピオンになるのはとても大変そうだニヤニヤ

 

 

 

一方ドラは・・・

(小声)

昨日は藤嶋くん1軍復帰で負けパで登板

元気そうでよかった♪よかった♪