傘診断というのをやってみました傘

イエロー傘

「お金の流れがよくなる予感♪」

「ちょっとしたツキに期待大」

とありますよチョキ

いいんじゃない?音譜

 

 

最近奮発して買ったものは?

デニムのバッグとデニムのパンツです

 

 

バッグはヒステリックグラマー

一見、高価そうに見えないけど、私にとっては大奮発なお値段でした。

こういうロック感覚のファッション

シニアで選ぶのは私だけだろ?

って自己主張するのが好きみたいニヤニヤ

 

 

 

パンツはDesigualという

バルセロナのブランドです。

実はこのパンツはジャージなのよ(笑)

 

 

 

ジャージなんでウエストゴム音譜

ビバ!ウエストゴム音譜

 

 

 

昨日はダンスサークルの日でした。

今月から踊ってる曲がLE SSERAFIM

「EASY」

 

 

 

最近のKポップダンサーさん達

皆さんトップスが短めでボトムはダボパンですよね。

私はボトムは真似できるけど、さすがにへそ出しはできませんあせる

 

 

 

さてさて今日は梅雨晴れ間ですね。

皆さま良き週末を♪

 

 

 

え?野球の話しは?

特にありません真顔