昨夜は18時からテレ東ミュージックフェス見て

18時半ころのDA PUMPの出番を見届けて

阪神ー中日戦にチャンネル換えて

再びテレ東20時台のISSAの出演見届けてからまた中日戦(延長)観てました。

 

 

 

驚いた事にテレ東Мフェス

4時間半のスペシャル番組なのに

STARTO社所属アーティストが1組も出演してませんでしたよびっくり

代わりといっては何ですが

マッチこと近藤真彦さんのコーナーがありました。

マッチ先輩とISSAのコラボ「ハイティーンブギ」が見られて満足ラブラブ

 

 

♪海辺にバイクをとめて~

一瞬マジにお前を

抱いた~Lovely night ♪

 

 

って、この歌詞

ISSAなら実体験だったりして爆  笑お願い

 

 

 

 

さてさて

ドジャースの大谷翔平くん

昨日に続き今日も先頭打者ホームラン!

 

 

2日連続の先頭打者HRは球団初!

さらに

10試合連続打点は球団新記録!

 


 

 

長い歴史のあるドジャースで一気に2つも球団記録更新しましたよ。

もうトリプルスリー(3割30本30盗塁)はほぼ確実で

もしかして40-40(フォーティフォーティ=40本40盗塁)やっちゃいそうな勢いですね。

今現在打率320、25本、16盗塁

打率と本塁打はリーグトップ!

 

 

 

ベッツ怪我で離脱して1番バッターになってからますます絶好調に見えます。

そして今まで2番大谷の後ろを打ってた3番フリーマンも急に調子が上がってきた。

1番大谷との間に1人入ることでフリーマンが生き返ったみたいな。

打順て大事ビックリマーク

 

 

 

ドジャースの試合観てると

1アウト満塁とかで簡単に犠牲フライで最低でも1点は取るのよねニヤニヤ

 

 

 

それに引き換えこっちのⅮは

2度の1アウト満塁に1点も取れずむかっ

打順の並びが悪いんちゃうかむかっ

いや悪いのは・・・もごもご以下自粛真顔