ドラゴンズは村松くんケガで離脱

今夜からの阪神戦で

阪神を戦力外になった2人がスタメン二遊間なのでしょうかショボーン

 

 

 

さて

23日深夜にNHKでライブ中継された

ブレイキンのパリ五輪最終予選

ブダペスト大会を録画したのを観ました。

 

 

日本から出場した5人の選手たち

5人とも準々決勝進出という快挙!

 

 

そして

女子の方は金銀銅を日本の3人が独占するという快挙でした。

いやぁ~

感動して泣けたわ~

 

 

しかし、パリ五輪代表枠はわずか「2」

準決勝でAMIに負けたRIKOはその時点で五輪代表を逃しました泣くうさぎ

その悲しみを乗り越えて3位決定戦で勝利したRIKOアッパレ(号泣)

 

 

そして男子の方も

準決勝でISSINがカザフスタンの選手に敗れたために

その結果、ISSINは五輪代表を逃しました(号泣)

 

 

なんで代表枠が「3」じゃないんだよーー(号泣)

 

 

2月の全日本ブレイキンで

あのShigekixに勝って優勝した強いISSINを目の前で観ているので、

ものすごーくやりきれない気持ちです。

 

 

 

 

でも気持ち切り替えましょう。

選手の皆さんは本当に素晴らしかったと思います。

 

 

 

 

 

パリ五輪代表の

男子 Shigekix選手、Hiro10 (ヒロト)選手

女子 AMI選手、AYUMI選手を

全力で応援したいと思います。

 

 

パリ五輪のブレイキン競技の日程は

8月9日、10日ビックリマーク

 

 

ブレイキン日本代表も出演してる

「Pump It Up」