昨日は夫の2番目の姉の葬儀で安城まで行ってきました。

高速を使わずに行ったので片道2時間のドライブでしたわ。

助手席だけど疲れました。

 

 

 

なんせ夫は8人兄弟で

(典型的な貧乏子だくさんあせる

義姉も5人いるので、安城のお義姉さんとのお付き合いもほとんどありませんでした。

1年前に義長兄のお葬式で久々にお会いした時はお元気そうだったのに。

享年90歳。昭和8年生まれだそうです。

よく頑張られましたね。合掌。

 

 

 

帰宅してテレビつけたら

ドラゴンズ負けてました。

勝野投手の登板シーンから見たけど

う~ん。なんかもう。

負けてもそんなに悔しいという感情もなくなってきた真顔

 

 

 

夜は「with MUSIC」という音楽番組を初めて見ました。

MCの有働さんのいいねダンスが笑い泣き

松下洸平さんのダンスはさすがにお上手でしたなグッド!

 

 

 

DA PUMPの新曲「Pump It Up」では

ブレイキンにちなんでKENZO先生のヘッドスピンが見られましたラブ

正直、先生のヘルメット姿はあんまり好きでないあせる

すごーく高度な大技だし、リスペクトしかないんだけど、

大変な割に見た目が地味な気がしてお願い

ヘルメット後の先生はめちゃめちゃカッコ良かったです100点

 

 

 

 

さてさて先週の名古屋のライブ参戦の時に

今回のグッズの中でKENZOプロデュースのヘアバンドを買いまして。

その場で着用音譜

その場で自撮りしたんですけどね音譜

 

 

 

その後、顔スタンプを施してみたのですけど、

これだけのことをやるのに、すごく手間取りましたあせる

しかも、このタイプの顔スタンプしかない。

 

 

 

みんな、もっと可愛いのとか面白いのとか使ってるじゃないですかぁ~

スマホ写真の顔を隠すスタンプの簡単なやり方誰かおせーてお願い