先週末で交流戦は終了

優勝したのは楽天でしたね!

球団創設20年で初だそうです。

おめでとうございまーす音譜

 

 

 

我がドラゴンズは結局

オリックス戦以外は全部負け越しの7勝11敗の11位でした。

こんな言い方しちゃ申し訳ないけど西武にも負け越しました真顔

 

 

 

先日ブログに楽天の今江監督を応援してると書いたのですが

応援してるのには

元ロッテの選手だったと言うことの他にもう1つありまして。

選手名鑑で知ったんですけども。

 

 

今江監督の年俸が

なんとー!

4000万だったんですよびっくり

 

 

楽天てちょっと前までソフトバンクと競るくらいの金満チームだったのに

いつの間にそんなに?ニヤニヤ

 

 

 

今現在

年俸1億以上もらってる監督は

12球団中6人いらっしゃいます。

 

 

阿部監督  1億5千万

小久保監督 1億

岡田監督   1億

中島監督   1億

新庄監督   1億

立浪監督   1億

 

 

以上の6名様です。

だから何?

って話しなんですけども(笑)

なんか、ちょっと発表したかっただけですニヤニヤ

中日も日ハムも選手の年俸を抑えてる割に・・・。

 

 

 

ちなみに新井監督7000万

三浦監督9200万高津監督8000万

吉井監督8000万

 

 

 

やっぱ今江ゴリちゃんの4000万て安ない?笑い泣き

頑張れ!今江監督!

 


 

↑昨日、探し物をしていたら引き出しの奥からカードがごっそりと出てきましたびっくり

がんばれゴリビックリマーク