明日から雨みたいです。

今日は朝からめっちゃ洗濯いっぱいしたり色々干したりして

11時からMLB中継観て

その後は女子ゴルフ

バスケのBリーグセミファイナル

大相撲中継とスポーツ観戦盛りだくさんな1日でした音譜

 

 

 

え?ドラゴンズ戦はって?

そりゃ、時々チャンネルまわしたり

ネットで途中経過チェックしたりはしましたよ。

でもねぇ~

あのバンテリンの小笠原くんで負けた阪神戦以降、

全く楽しめないしちゃんと観る気しないんです。

しばらくはそんな感じです。

 

 

 

そんな中、

5月17日は大谷翔平の日とロサンゼルス市が制定したらしいです(笑)

なぜ5月17日かというと

5月はアメリカ政府がアジアやハワイ、太平洋の島々にルーツを持つアメリカ人の歴史・文化や功績をたたえる月間で、さらに

大谷背番号17番からきてるとか爆  笑

 

 

 

色々とすごすぎて

いちいち驚かなくなってきてるけど

「大谷翔平の日」はさすがに驚きました爆  笑

 

 

そしてこの日

大谷くん13号ホームランも打っちゃって

もう無双状態ですね。

 

 

ぶっちゃけ

連日ドジャース戦をテレビ観戦しつつ

昨年までの大谷くんラブドキドキ

ではなくなってるんだけども(※結婚したからじゃないよ。あしからず笑)

久々にビッグリスペクトを送ります。

 

 

さてさて

明日のNHKのMLB中継はダルビッシュが日米通算200勝をかけた

パドレスvsブレーブス戦ですね!

熱烈応援観戦しまっすメラメラ

 

がんばれダルビッシュ有メラメラ