俳優の高橋一生さんと飯豊まりえさんがご結婚されましたクラッカー

ドラマ「岸辺露伴は動かない」ファンとしてはとても嬉しいニュースでした♪

こんなお似合いなカップルはいない!

ここ数年の芸能人同士の結婚で一番好きな結婚ラブ

 

 

 

おめでとう!露伴先生&京香ちゃん

 

 

実はドラマファンながら原作は読んでなくて

荒木飛呂彦さんの「ジョジョの奇妙な冒険」も全くの未読ですお願い

どうやら「ジョジョの奇妙な冒険」で登場するキャラクターの

漫画家、岸辺露伴のスピンオフが「岸辺露伴は動かない」だそうです。

だから「ジョジョ婚」だとか?

今までよく分ってなくてごめんなさいあせる

 

 

 

さて・・・

 

ここ数日、他にも気になる話題が満載でして。

 

 

 

読売ジャイアンツの坂本選手の脱税事件なんですけどね。

どうやら、キャバクラでの飲食代とか

キャバ嬢との同伴の飲食とかの飲食代を

「必要経費」として計上してたそうですニヤニヤ

ふ~ん。

いいんだ?

よかったんだ?今までは。

政治家の政務活動費みたいなヤツだよね?ニヤニヤ

他の野球選手も個人的な飲食の時も「領収書ください」とかやってんのかな?

 

 

 

今や税務署もどこか取れるとこないか?

って目を光らせてるわけだし

そりゃ、こんな「飲食代」は厳しく取り締まってもらいたいもんですよ。

 

 

 

でね。

私がもっと驚いたのは

こんなニュースの中でも坂本がヒットを打てるってことですよ!

なんというメンタルの強さか爆  笑

ドラゴンズの選手たちもこのメンタルだけは見習うべき真顔