GW明けの昨日の7日火曜日

岐阜の土岐プレミアムアウトレットにお友達2人と行ってきました。

 

 

 

特に目的のお買物があるって訳じゃないんだけどね。

1ヶ月前のランチの時にお友達が「高速でどっか行きたい」ってとこから話が始まって行き先が土岐に決まったのでした。

 

 

 

午前10時に集合して

約1時間20分で現地に到着しました!

GW明けで、さらに悪天候のせいで

東名高速はガラ空きだし

駐車場も入り口に近いとこに停め放題だしランチ空いてるし

めっちゃ快適でしたわ♪

 

 

 

土岐に着いたころには雨も止んで

傘なしで移動しランチ後は隅々までチェックしました音譜

 

 

 

 

 

ランチは大かまど飯寅福の

揚げ出し豆腐と野菜あんかけ定食音譜

 

 

友は偶然にも2人とも黄色ファッション

 

 

 

色とデザインが気に入ったラベンダー色の涼しげな麻シャツを買おうとしたら

友2人に「絶対こっちの方が似合う」って強く勧められて

お店のスタッフのおねえさんも一緒になって「こっちの色の方がお似合い」なんて言うものだから、ラベンダー色じゃなくて色違いの青を買ってしまった爆  笑

50%オフの税込み7100円ニヤニヤ

 

 

 

 

 

現地で見た時はもっとドラゴンズブルーだった爆  笑

まーでも、おかげで自分では選ばない色の服を買えてそれなりにリフレッシュですグッド!

お友達がいうには私には

「優しい色より強い色が似合うんだよ」とのこと。

なるほど納得ニヤニヤ

老いては年下友に従え

 

 

 

 

さてさて、

今夜10時の「ブルーモーメント」

という山下智久さん主演のドラマにうちの地元がロケ地として登場するので、

楽しみに見たいと思います。

ロケやってたのは知ってたんだけどね。今夜放送というのを同級生ライングループが教えてくれましたグッド!

正直、そんなに熱心には観てない作品なんだけど今夜は観るよー

ドラゴンズ戦の中継の後は「ブルーモーメント」を楽しみたいと思います。

 

 

↑昨夜はこの山Pのインスタが同級生ライングループを駆け巡りました爆  笑