どもども^^

GWはあえてお出かけしない派です。

5月になって毎日家に篭ってず~~~っとテレビ観てます(笑)

撮りだめてあったドラマを消化したり

午前はMLB中継で午後は木曜に開幕した男子ゴルフの

中日クラウンズをかなり熱心に観ております音譜

え?プロ野球はどうしたって?

今はそっちは一休みニヤニヤ

 

 

 

そんな中観たのがNetflixの配信映画

「シティハンター」

 

 

 

鈴木亮平さんの冴羽獠が最高~

 

 

冴羽獠の魅力は

スケベで女好きでコメディ要素満載な場面から一瞬で

強くてカッコ良く敵を倒していくギャップにあると思うのですが、

鈴木亮平さん完璧でした!

めっちゃカッコいいラブ

 

 

 

とくにコスプレ会場で

股間に馬のオブジェを付けた状態で

スナイパーの銃弾を馬で受けつつ

さらに強敵のセクシー女と対決するアクションシーンが1番好きです。

馬もっこりというネーミングらしい爆  笑

 

 

 

 

相棒の香役は森田望智(みさと)ちゃん

朝ドラ「虎に翼」で花江役を演じてらっしゃる存在感抜群の女優さんです。

「全裸監督」ではあのわき毛のAV女優黒木香役でした。

鈴木亮平さん同様に森田さんも役の幅がすごい爆  笑

 

 

 

1つ気になったのが

私のお気に入りだったキャラの海坊主

出てました?

確か海坊主役の方がⅩで作品を紹介してるのを見たけど

喫茶キャッツアイも出てこなかったし

海坊主がどこに出てたのか確認できませんでした。

もう1回観なきゃダメ?あせる

 

 

 

 

 

 

80年代後半から90年代前半にかけて

テレビアニメとして放送されてたのをよく見てました。

あのエンディングテーマ曲

TMネットワークの「Get Wild」

今回の実写版でも流れます音譜

そういや、90年ごろって小室哲哉さんの時代でもありましたね。

あ~懐かしい。