昨日はバンテリンドームにて

私の今シーズンの初生観戦でした音譜

 

 

皆さまお待たせしましたー

待ってないかニヤニヤ

 

 

中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ

 

 

結果からいうと1-2で負け。

また負けました笑い泣き

昨シーズンからの私の観戦勝率は0%継続です笑い泣き

 

 

まーでも

楽しいことはたくさんあったのでレポします音譜

 

 

試合前の小笠原慎之介くん

 

 

谷繁さんの野球殿堂入りセレモニー

 

花束贈呈は

三浦監督と立浪監督と山本昌さん

 

 

スタメン(画像ボケボケあせる

 

 

こんなこと言ったら横浜ファンに申し訳ないけど

スタメン見たら今の横浜なら勝てる気しかなかったのよね

牧選手も度会選手も゙とても調子悪そうだし

先発中川って誰よ?

ってな認識だったし真顔

それが、この中川投手ってコントロールが良くてすごく良いピッチングされちゃって、みんな早打ちでサクサクっと打ち取られてたわ。

 

 

 

何はともあれバンテリンに乾杯

今日は生ビール4杯飲みました爆  笑

 

 

 

入り口でもらった選手カード

なんとビックリ相棒の名古屋オンナも私も2人とも

メヒアくん爆  笑

 

 

お隣のご夫婦の開封の儀をチラ見したら

その方たちは根尾くんと大島くんだったのに、なんで私たちは2人とも

メヒアなのーーー?笑い泣き

スタジアム内でメヒアのユニ着た人見かけたらあげようと思ったけど

いなかったわ

 

 

 

0-2で負けたまま後半へ

こうなったらなったで私たち負けパの藤嶋推しにとっては

「これは出るな」( ̄ー ̄)ニヤリ

7回から名古屋オンナが藤嶋うちわをバッグから出し始めた。

しかし7回は勝野投手が登板

8回ビックリマーク

来るぞ来るぞ来るぞキターーーーー爆  笑

 

 

 

 

健人くんボールが高くてハラハラしたわ

ヒットと四球で2人塁に出したけどダブルプレーに打ち取ってホッ!

 

 

 

1-2で迎えた8回裏に逆転してくれたら

最高の筋書きだったけど、8回裏も9回裏も盛り上がりゼロで終わりました。

 

 

 

その他の覚え書き

★細川の打球はめっちゃ速くて迫力ある

細川めっちゃカッコいいラブ

細川ユニの人たくさんいた

 

★代打の駒が足りないよね

6回裏、1アウト3塁2塁で代打大島のところとか7回裏の代打福永のところとか

石川って選択はなかったの何となく理解できる。

とにかく左バッターがいないんだから今は仕方ない

 

★この日の最高のシーンは

なんといっても中田翔の本塁ヘッドスライディングビックリマーク

こういうことする人なんだー?ラブ

 

 

(ここだけ中日新聞写真部さんからお借りしました音譜

 

 

 

そういうわけで勝てなかったけど

現場は案外楽しいという報告終わります。

次の生観戦は5月14日の豊橋球場

でもまたバンテリンに行きたいなビール