GWスタートしましたね~

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

私は特別なことは何もないのですが

昨日の土曜日は豊橋体育館にBリーグの試合を観に行きました音譜

 

 

三遠ネオフェニックスvs富山グラウシーズ

 

 

楽しかった~~~爆  笑

 

 

三遠ネオフェニックスは

監督が代わっていきなり昨シーズンまでのダントツ最下位の弱小チームから生まれ変わって

今年は中地区で優勝しましたよチョキ

確か2週間前に優勝が決まってたので

5月のプレーオフまでは消化試合なんですけどね。

それでも体育館は満員だし熱気があってとても楽しい観戦でした音譜

 

 

 

私の場合、

合間合間に出てくるチアガールちゃん達にも目が釘付けラブ

 

 

 

#4のポニーテールのクラーク選手が目を引きました

 

 

ファンの方が着てるベースボールシャツが気になって

とても欲しくなったけど、

こんなの買っちゃったら

完全にBリーグファンになってしまいそうで踏みとどまる(笑)

 

 

 

地元にプロスポーツのチームが存在するって本当に嬉しい事だと思う。

今こちらでは市内のもっと便利の良い場所に新しい体育館を建設しようとしている。

でも反対派もたくさんいたり

予定地から想定外のガラが発掘されて建設費がどんどん跳ね上がったり

前途多難なんだけども。

ぜひぜひ新しい体育館で華のある試合を開催してほしいものだ音譜

 

 

 

 

試合後は街中に移動して

野球部出身の同級生男子3名と合流し、久々の野球飲み会へビール

もちろん最初はビールで乾杯したのだが

何杯目かのホイホイサワーで乾杯♪

 

 

 

なんなの?

ホイホイサワーって爆  笑

 

 

 

野球談議はトータル3時間にも及んだ。

根尾くんはショートのままが良かった派が私含めて2名。

チーム編成についても熱く語り合う

 

 

 

1人だけ強気な阪神ファンがいて

そいつに

「高橋宏斗で勝てんかったら最下位へ一直線」

なんて言われたえーん

ムキーーーーーーーむかっ

でも(今は)言い返せないえーん

 

 

 

 

本日の高橋宏斗くんの

今シーズン初登板は被安打3の無失点で頑張りましたね。

でもスコアレスドローでした。

残念真顔

 

 

 

 

この1週間で1番のお気に入りの写真を貼り付けておきます。

これは21日のナゴヤ球場です。

この笑顔があればまだ浮上できるグッド!