毎日ビールがんがん飲んでおいて

どの口が言うなんですけど

下っ腹を引っ込めたくてジムでぶるぶるマシンやら

エクササイズやらやってきました。

腹筋がないので腹筋が苦手なんです~

1番簡単に腹筋がつく方法を誰か教えてくださいお願い

 

 

 

さてビックリマーク

 

 

 

昨日のハマスタの試合は

3-1でドラゴンズ勝利!

4連勝です♪

4連勝は2年ぶりらしいです。

さらにビックリマーク

 

 

8年ぶりの単独首位!

 

 

ありがとう全打点の4番中田翔!

 

 

頼れる中田 熟練の技!

 

 

小笠原いけいけ強気!

いやビビ子どいてくれーーー爆  笑

 

 

単独首位は

2016年5月10日以来だそうですよ。

8年前のシーズンといえば谷繁監督の3年目ですね。

ちなみに小笠原が2016年入団

柳は2017年入団(藤嶋も同期)

 

 

 

その谷繁さんの野球殿堂入りを祝うセレモニーが

昨日の試合開始前に行われてました。

おめでとう!谷繁!

かんぱ~いビール

 

 

 

何故か明日は試合がないので

土曜の阪神戦までは貯金がありますね←弱気?爆  笑

そらそうよ真顔

まだ10試合目だけど

かんぱ~いビールビールビール

 

 

 

【追記】

今日のハマスタ2戦目も勝ちました!

6-1で勝ちました!

5連勝~

先発松葉がんばったドキドキ

勝野とライデルを休ませることもできて最高な勝ち方爆  笑

どらほ~!