昨日のセンバツ第4試合

大阪桐蔭負けましたよ!

また報徳学園に負けました!

おそるべしアゲアゲホイホイの破壊力爆  笑

初戦の名電もアレで負けたんだからニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

さて今夜は

いよいよプロ野球開幕ですね。

昨日の中日新聞の朝刊には別刷りのドラゴンズ特集がありました。

 

 

↑アサヒビール東海支社が

中日ドラゴンズのオフィシャル・ゴールドスポンサーらしいよ~ビール

飲むでぇ~スーパードライビール

 

 

 

今夜私は中京テレビ(日テレ系)で観る予定にしてます。

 

 

土曜と火曜は東海テレビ(フジ系)

 

 

 

そしてテレビ愛知(テレ東系)も頑張っとるよ~(笑)

民放各局がプロ野球中継に力入れてますね~~~

 

 

(小声)

(31日は見れないんだけどねあせる

(KENZOさんのレッスン受けに福井まで日帰り遠征爆  笑

(福井って寒いの?)

 

 

 

 

そちら神宮上空の天候はどうですか?

ナイスゲームを期待したいですね!

三好がリラックスして打席に立てますようにお願い

 

 

 

がんばれドラゴンズ!

がんばれ柳!

 

追記

3-2リードで迎えた8回裏

松山が先頭の村上をショートフライに打ち取って「やった!勝った!」と思った次の瞬間、ショートのロドリゲスが落球。2塁打に。

このあと、あれよれよと5失点。

4-7で逆転負けしました。

 

う~ん。

ロドリゲス君。

緊張もあったと思うし慣れてないというのもあるのかもしれない。

けど、そんなの言い訳にはならないよね。

どんなスーパースターだって開幕の緊張は等しくあるんだよ。

 

第2戦。

ロドリゲスで行くと決めたんなら、ロドリゲスで行くべきだ。

という気持ちもあるけど

それ以上に村松に代えてほしいという気持ちもある。

どっちが良いのか?わかんなーい笑い泣き