今日は2月22日

にゃんにゃんにゃんの猫の日ですね爆笑

 

 

ビビちゃんおはよう

今日も元気によろしくお願いします。

別角度から

 

 

猫&DA

 

なんのこっちゃと思われた方!

説明しましょう音譜

 

 

 

昨日発売されたDA PUMPのニューシングル

「Use Your Body」「E-NERGY BOYS」

(両A面)

の初回限定盤ならぬ初回豪華版をおとといフラゲしまして音譜

 

 

 

何が豪華かというと

CDと同時に入ってるDVDがなんと!

 

 

 

先月までやってたライブツアーの初日のNHKホールの映像が

全部収録されているのですよ!奥様!

 

 

 

私も遠征して3階席から楽しんだ

あの9月のライブですわ♪

 

 

 

おまけ映像でホール入りするメンバーやリハーサル風景まで収録されてて

それはもう立派なライブDVDですわ音譜

もうすでに2回通り見ました。

うっとり~

 

 

 

ん?

でも待って真顔

これって、今後あのライブの円盤化はないってことなのかしら?

ちと心配真顔

別の日のライブ映像も観たいよー

名古屋のとか大宮のとか・・・

 

 

 

は、ともかく初回豪華版は

本当に豪華で楽しめました100点

そして昨日解禁された「Use Your Body」のMVもとても良かったです。

今までで一番好きかも100点

曲の振り付けを担当したU-YEAHとKENZOがMVの演出も担当したそうですよ。

何でもやる子達ですね100点

 

 

 

 

そういうわけで皆様

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

私はビビと2人でまったりです100点