この度、ジパング倶楽部に入会しました。

ジパング倶楽部とは

JRの200キロ以上乗る電車の割引サービスが受けられるシニア特典です。

(※新幹線のぞみは不可)

年会費3800円くらい。

例えば名古屋⇔東京を1往復すれば元が取れる計算です。

 

 

 

申し込んで1週間ほどで手帳が届きました♪

手帳ってとこがシニア(笑)

 

 

 

私ってば、すでに1月に大宮、横浜に遠征してるので

申込みが1か月遅かったと反省中ですわ。

 

 

 

もっというとこの1年ビックリマーク

昨年4月東京KENZO WS遠征

7月大阪KENZO WS遠征

9月横浜イベント、東京渋谷ライブ

年明け1月大宮ライブ、横浜ライブ

 

 

 

昨年4月に入会するべきだったよね?

1年遅かったよね?パンチ!

今さら感満載で悔しいんだけども。

満を持して会員になったので

これからも東京と大阪に遠征してやろうと誓いました。

DA PUMPライブ参戦と野球観戦の2本立てで遠征するよ~~

 

 

 

さてさて、

本日はDA PUMPのYORIさんの44歳の誕生日誕生日ケーキ

おめでとうYORIさんクラッカー

いつまでも年齢を感じさせない少年の心でいてくださいね。