今さらながら

大晦日の話題で恐縮です。

 

 

予想どおり

郷ひろみさんの「2億4千万の瞳~ブレイキンSP」素晴らしかったです♪

郷さんの大技の倒立も成功して演出を担当したKENZOもさぞ嬉し涙を流したことであろうと想像しましたわドキドキ

 

 

 

共演したブレイキンチーム

ShigekixやKATSU-ONEさんなど

知ってる顔ぶれの皆さんが紅白の舞台に立ってるのを見てて

何だか親戚のおばちゃんのような気持ちになりました。

 

 

 

でね。あの「2億4千万」ですけど、

ダンサーチームのリハーサル動画をKENZO先生がアップしてまして

 

 

 

 

郷ひろみさんのパートをKENZO先生がやってるんだけど、

先生マイク持ってるもんだから

えええーーーー???

まさか歌うんか?!

と思ったら声が郷さんでした爆  笑

ですよね~爆  笑

 

 

 

そのまま歌ってくれたらKENZO推し大喜びだったのに爆  笑

楽しい動画ありがとうございました。

 

 

 

さてさて、

紅白の後のCDTVカウントダウンで

披露されたDA PUMP新曲の「Use Your Body」の振り付けがめちゃめちゃカッコよくてしびれます。

オープニング縦1列になってるところの先頭のKENZO先生のお姿だけでご飯3杯いけます。

よろしくお願いします。