どもども^^

応援してるチームじゃない選手の事をブログに書くのは

ためらいがありつつ。

 

 

 

 

楽天の安楽くんね。

契約更改の直前にパワハラが発覚して

契約更改が無期延期になっちゃって、ついに自由契約かも?

って言われてますね。

 

 

思い出すのは・・・

 

 

千葉ロッテの清田だわ~

清田の場合は契約更改の後だった。

来季の年俸を保証された状態で無期限の出場停止になって

結局は1年間試合に出ることなく引退・・・じゃなかったっけ?

 

 

あの時のロッテファン的自分の感情は

「契約前ならよかったのに~~パンチ!」でした。

楽天ファンは今頃どんなお気持ちなのか?

ファンをがっかりさせるニュースは他球団のことながら辛いよねー。

な~んてこと考えてた今朝の私です(暇)

 

 

さて・・・

 

 

月曜夜から右耳の下が急に痛み始めて

最初は右でモノを噛むと痛かったのが

そのうち、何もしなくても痛くなって、みるみる腫れました。

熱はなし。

 

 

 

すわ「リンパ腫か?」とか

リンパ系の何か?

とか悪い方に考えて検索したりするじゃないですか(笑)

そんな事してるうちに

火曜日安静にしてたら腫れもなくなり

水曜から右顎で食べ物噛んでも全く痛みはなくなりました。

 

 

 

素人考えだけど

たぶん「耳下腺炎」かと思われます。

あとで振り返ると、

最初にマルチビタミンジュースをひと口飲んだ時にめちゃめちゃ痛かったのですが

耳下腺炎は酸性のものが沁みると書いてあります。

 

 

 

そういえば3年ほど前に1度「耳下腺炎」と診断されたことがあって

痛み止めの薬を処方してもらってすぐ治ったのを思い出しました。

今回は家にあった市販の「イブ」を4回飲んだだけチョキ

もうすっかり元気ですチョキ

 

 

 

ちょうど来週火曜日が3カ月ぶりの診察の予約日でして、

その時にでもドクターに言ってみましょうかね。

今日は午後から採血いってきます。

いつも診察日の前週に採血だけしてもらってます。空いてるから。

 

 

 

月曜から3日間。

ビール飲んでないので、血液検査にはちょうど良かったのかも爆  笑

 

 

 

病院行くのってほんとストレス

嫌だけどしかたない

ビビちゃんに癒してもらうしかない。

(※キャットタワーがボロボロなのはお目こぼしを~)