どもども^^

昨日10月29日は名古屋は金山の

日本特殊陶業市民会館、略して市民会館にて行われたDA PUMPライブツアー

DA MAJIC HOURに参戦してきました音譜

 

 

 

 

 

 

今回は初めて「フラワースタンド」というものに

参加させていただきましたよ。

 

 

 

フラワースタンドとは

要するに花輪なんだけど、DA PUMPのライブ会場では

多くのファンからのフラスタが彩っています。メンバーもそんなフラスタを写真に収めてインスタストーリーにアップしてくれたりするんですよね~。

 

 

 

DA PUMPのライブはいつも楽しいけど

この名古屋公演はまたまたスペシャルに楽しかったです~~~

やはりメンバー内に名古屋(※尾張旭市)出身のTOMOがいるってのが大きいと思われます。

名古屋のライブにはTOMOくんのお父さんが必ず来てて

「トモーーー」って声援を送るのです。

お父さん。2階席から声出してましたね(笑)

息子がこんなに大勢のファンに応援されて、お父さんはどんなに嬉しいでしょうかラブラブ

おめでとうTOMOパパラブラブ

 

 

 

 

 

ではでは、

ライブのセトリと覚え書き

(ネタバレ注意)

 

 

 

①サンライズムーン~宇宙に行こう~

②Do it!宙にジャンプ

③Heart on Fire

 

いきなり最初からみんなで踊れるダンスナンバーが続き

いきなりガンガン一緒に踊る。

この後のMCでTOMOが「みんなすごい踊るじゃん」と感心していた。

 

MC 自己紹介

 

KENZOの「エナジーをもっとくれよ」の声がでかいとKIMIに指摘され

さらにデカい声で「エナジーをくれ」と叫ぶKENZO爆  笑

KIMIから「エナZO」と呼ばれていた(笑)

 

 

④Around The World

⑤Angelize

(黒衣装の女性ダンサー6人登場ビックリマーク

⑥Foever This Time

 

4人時代からのファンからの歓喜の声の多かったメドレー

私は渋谷で⑤と⑥を聞いた時に知らない曲だと思ったので勉強したさ~

 

 

⑦小さな会釈

⑧if...

⑨Dream on The Street

 

はい。来ました。

今回、1番もう1度観たかった曲が「小さな会釈」でして、

これが絶品なのであります。

傘を使った演出で女性ダンサーとペアを組んで踊るKENZOとTOMOが

もう~~~~~~ラブ

カッコ良くてセクシーで好きすぎるラブ

早く円盤化してくれビックリマーク

 

 

★ダンスコーナー

みんなめっちゃカッコいいラブ

早く円盤化してください。お願いお願い

 

 

ISSAタイム

⑩Very Special Journey

⑪I Wonder

途中からYORI ユーヤ登場

そのままマイク持って

⑫紡

 

 

MC

名古屋ということで昔中京テレビでやってた「スーパーチャンプル」の話題に。

この日は当時のスタッフさんが来てたみたいで、またスーパーチャンプルを復活してほしいという話に時間を割いていた。

これはもう、ぜひぜひ中京テレビさんにDA PUMPのダンス番組を作ってもらいたいと切にお願いしたいです。

 

バーガーの話から

ISSAが生「カーモンベイビーニューヨークバーガー」♪を歌ってくれた音譜

 

 

⑬Sweetin'~ladiladi~

タオルをぶんぶん回して客席と一体化音譜

楽しかった~~~

この1曲のために買う予定のなかったタオル買いました爆  笑

 

⑭Steppin'and Shakin'

⑮U.S.A.

 

アンコール

(メンカラTに着替え)

⑯P.A.RT.Y.

⑰With Pride

途中から「ラララ」をみんなで歌う。

今回は声出し解禁とはいえ、客席のマスク率はかなり高かったと思われますが、マスク越しでもみんなで歌ったよね音譜

 

 

MC最後の挨拶

ここでーーーーーー

ISSAからサプライズがーーーーーー爆  笑

その話はまた次回で音譜

 

 

 

 

↓これは2020年2月のライブです