今観終わったエンゼルス戦

エンゼルスはウォード選手が2日前の試合で顔面デッドボールで顔面骨折(><)

また怪我人でピンチかよーと思ったら

昨日になってまたまた野手を2人補強←イケメンドキドキ

本気かよーーーメラメラ

その2人が活躍して4-1で勝ちました音譜

 

 

 

さて昨日の「ぽかぽか」

録画してあったのを見ました♪

 

 

 

昨日はMCのハライチ岩井さんの37歳のお誕生日ということで

岩井さん生誕祭が行われまして(笑)

 

 

なんとDA PUMPがミニライブでお祝いしたのですが、

岩井さんが好きな曲を選曲ということでスペシャルなメドレー4曲でした♪

 

 

 

ラプソディ・イン・ブルーでは

曲の途中でYORIとKENZOがステージから下りていって岩井さんに「岩井祝いTシャツを」着せてステージにあげて、その場で振りをレクチャーして一緒に踊るという

これまたスペシャルなサービス有りでした。

何より、岩井さんがものすご~く嬉しそうだったので見てるこちらも嬉しくなりました。

 

 

 

岩井祝いTシャツをデザインした

UーYEAHグッジョブドキドキ

 

 

 

こういうのも全力で楽しむDA PUMP最高~♪

 

 

 

 

岩井さんおめでとうございます。

この番組のおかげで

岩井さんの可愛い部分をたくさん見れて面白かったです。

愛猫の名前がモネちゃんだとか

イケメンが好きとか

千葉雄大さんのファンだとか爆  笑

 

 

 

そして、ライブの4曲目のif...で大興奮して

声が飛んじゃった島崎和歌子さんも素敵でした。

いい番組だわ。

また来年の岩井フェスを楽しみにしたいと思います音譜