昨日はランチ女子会でお出かけでした。

帰宅したのが5時過ぎだったので石橋康太の決勝2ランを見逃しました笑い泣き

ジャガ!プロ初ホームランおめでとう音譜

 

 

今日は朝からMLB中継で

ロッキーズvsエンゼルス戦観戦中~

 

 

3回終わって15-0でエンゼルスリード(笑)

この回、先頭のトラウトから3者連続ホームランでした。

3人とも初球だったので3球連続ホームラン爆  笑

その後もモニアックの満塁ホームランなどバカスカ打って

1イニング13点ビックリマークビックリマーク

 

 

アレを思い出しましたよ。

アレとは1イニング11点取られて負け試合を観たあの2016年

フェンウェイパークの思い出です。

 

 

 

フェンウェイで2-21の貴重な負け試合を生観戦しました。

(当時はレッドソックスファン)

貴重な体験だったわ~

 

 

 

 

これだけ派手に負けると

もう、ウェイブくらいしかやることなくて(笑)

何回まわってきたかしらね爆  笑

7回に11点取られてようやく3アウトでイニングが終わった時、

皮肉交じりのすごい拍手が起こりました。

今見てるテレビのロッキーズのファンも先ほどからそんな感じになってますね。

 

 

 

ロッキーズの本拠地クアーズフィールドは

標高1600mで乾燥しててホームランが出やすい球場で有名です。

日本の青森の岩木山が同じ高さだとNHKアナが紹介してました(笑)

まさにピッチャー受難のスタジアムニヤニヤ

そんなクアーズ・スタジアムでノーヒットノーランやった野茂英雄って

本当にすごいですよね~音譜音譜

 

 

 

さてさて・・・

エンゼルス戦だけど、今まだ4回で23点目入りました。

大谷君5打席目爆  笑

ヒット1本しか打ってないので←

今日は今のところ全然目立ちません(笑)

 

 

 

エンゼルスの球団記録は24点だそうで

これはラクラク達成しそうです。