昨日はフィギュアスケートの

アイスダンスの村元哉中(むらもとかな)高橋大輔の2人が引退というニュースを見まして、かつて熱心に大ちゃんを応援していた者として、感慨深いものがありました。

お疲れ様!かなだい!

 

 

 

 

四大陸選手権で銀メダルを獲得し

さらに世界選手権でこの種目日本人過去最高の11位になって

もう充分やり切りましたね!

今後はアイスショーで会えるとか♪

 

 

高橋大輔さんは2014年に1度現役引退してるのですけども。

その2年前の2012年にアイスショーを生で観たことがあって、あれは本当に素敵な体験だったなぁと思い出しました。

 

 

 

 

11年前の5月だったんですね。

あの時からさらに進化した高橋大輔のショーをまた観たいと思いましたよ。

これからも頑張ってね!

かなちゃん!大ちゃんラブラブ

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

明日は尾頭橋のナゴヤ球場へメラメラ

ドラゴンズ2軍vsソフトバンク3軍の

試合を観に行く予定でおりますメラメラ

 

 

 

今日と明日の2日間。

ソフトバンク3軍との練習試合でウェスタン公式戦ではないんですけどね。

今日は3軍相手に1-6で負けましたわ笑い泣き

せめて3軍には勝てよパンチ!パンチ!パンチ!

いやしかし、グッドニュースが1つ。

本日、根尾くんが6番手で投げたとかグッド!

根尾くんーーーーービックリマーク

(↑ここ最近では1番明るい話題爆  笑

 

 

 

元々は「藤嶋健人を観に行こう」と計画されたこの2軍戦でしたが、

健人くんは先日、1軍昇格!ニヤニヤ

複雑な心境ながら明日はアキーノ、鵜飼のホームランをこの目に焼き付けてくる予定ですよビックリマーク

頑張れ!鵜飼くん!

 

 

 

ところで

今夜は夫が珍しく飲み会で名古屋まで行ったよん音譜

おかげで私はナイター三昧ビール

とーちゃん!ゆっくり楽しんでおいで~