どもども^^

傷心のドラゴンズファンです。

といっても昨日は3時からはゴルフ観てたんで、ドラ戦は前半の0-0までしか見てないんですけどね。

なんかー、試合開始直後から勝てそうな雰囲気は感じませんでした。

もう横浜DeNAには一生勝てないんちゃうの?パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

さてさて

そんなドラファンには笑いが必要♪

というわけで久々に昨夜は「ガキの使いやあらへんで」を見ました(笑)

 

 

 

以前番組内企画の「口パク選手権」でココリコ遠藤さんが

ISSAのコスプレをしたのが評判良かったとかで、

今回は「U.S.A.」の「♪カーモンベイビーアメリカ」を踊り続けてアメリカ人を呼ぼうという、わけわからん企画爆  笑

 

 

 

周りに何もない、人通りの全くない場所で

ひたすら♪カーモンベイビー♪アメリカ♪で「いいねダンス」をする遠藤さんに爆笑しましたわ爆  笑

 

 

1時間以上、遠藤ISSAさん

ヘトヘトになるまで踊ってたし~ニヤニヤ

最後はオーストラリアっぽいアメリカ人が偶然(←?)通りかかって一緒にいいねダンスして終わるという、

バカバカしいけど楽しめました。

遠藤さんありがとうラブラブ

またよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

ところで、

「ガキの使いやあらへんで」の前に見た

新ドラマ「日曜の夜ぐらいは」が期待通りで、やっぱ岸井ゆきのちゃんは外さないなぁと感心したのでありました。来週も視聴決定ビックリマーク

今のところ

「バンディングトレイン」と「日曜の夜ぐらいは」がお気に入り2トップです音譜