明日からGWですね♪

皆さまはどんなご予定でしょうか?

私は明日ランチ女子会が1つあるだけで

あとは予定ゼロのスポーツテレビ観戦三昧ですわチョキ

今も男子ゴルフの中日クラウンズ観てるんだけど遼くんパットが決まらずイラっとしてますニヤニヤ

 

 

 

GW中のどこかでバンテリン観戦に行こうかと思いつつ、

4月遊び過ぎてお疲れ気味なのと、

今ひそかに計画中のビッグイベントのために自重しようかと( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

さて、

先日、私のTwitterがこんな人にフォローされたのですけども。

下矢印

 

 

 

 

 

まず、ご本人からフォローされるわけがありませんし、

怪しい偽者なのは一目瞭然なんだけど、

一応その人のTwitterに行ってみたら、フォロワーが1人もいない爆  笑

私含めてDA PUMPファンを何人もフォローしてました。

お前ーーー

何が目的でこんなことしてんの?むかっ

アイコンもヘッダーもご本人と同じにしてるしむかっ

 

 

 

こんな偽物に騙される人もいないと思うけど、最近は詐欺まがいのメールも多くなってるし、ご注意いただきたいと思います。

 

 

 

ちなみに、本物はコチラドキドキ

下矢印

 

 

 

 

アカウント名にアンダーバーが入ってるか入ってないかの違いみたいです。

KENZO先生は時々「いいね」をくれますが、それで充分幸せ気分でーすドキドキ

(※ちなみに今現在はKENZOのアイコンもヘッダーも新しくなってまーす)

 

 

 

さてさて

こちら本物のビビちゃん

 

 

ビビ~

今日はナイスコンディションだけど、

明日はまた雨みたいだよ~

 

 

 

今日からのバンテリン3連戦DeNA戦!

勝ち越したいけど無理かなあせる

無理かもねー?なテンションでテレビ観戦楽しみたいと思います音譜

皆さま!良い週末を音譜