いやぁ~

今朝は驚きましたね。

北海道在住のフォロワーさんがTwitterで

「逃げてと言われても・・・」とつぶやいてたけど、メッセージに気づいた時にはもう遅いってタイミングでしたよ。

ならず者国家め!

いい加減にしろってんだ!パンチ!

 

 

いい加減にしろ!

といえば、私の小さな不運は継続中でして今日は11時予約の美容室に行ったら、担当美容師から電話で「今まだ東京で新幹線に乗り遅れました」とのこと。目覚ましが鳴らなかったとかほざくので、もう終わりだぜ。キャンセルだー!となったけど、仏の心で午後2時に予約し直しました(←ヒマかよ)

 

 

だってさー

16日から東京遠征だよ~

KENZO先生のイベント参加するのに、

このタイミングで美容院新規開拓してる場合じゃないしなぁ。

今回、六本木も行くし美を磨かなきゃいけないのよ!今日中にメラメラ

 

 

 

さて、毎週土曜朝6時に

「木梨の会」というラジオ番組をやっていて、

DA PUMPのKIMIが木梨さんのゴルフコンペのオーディション受かったり、ゴルフの縁でほぼラジオのレギュラーになってるみたいです(笑)

 

 

 

 

みたいです。

って、ラジオ聴いてなくてごめんなさいあせる

遅起きなもんであせる

ラジコで聞き逃しする熱心さもなくてごめんなさいお願い

 

 

 

 

でね。そのラジオ番組の縁でこの度、

木梨憲武さんプロデュース

所ジョージさん作詞作曲

宅見将典さんアレンジ(先日グラミー賞取った方)で

DA PUMPの新曲「サンライズ・ムーン」が制作されたんです~~~音譜

 

 

所ジョージさんが千葉のゴルフ場に向かう車の中から見た

「月と太陽」

うっすらと残る月と日の出が同時に見える時間です。

それが曲名の「サンライズムーン」になりました音譜

何だか素敵ですね。

 

 

ようやく色んなことが発表になって、プロモーションも始まり

おととい11日夜にはFC会員限定の生配信もありました。

生配信はスマホアプリでしたが、昨夜のアーカイブからはPCで観られるようになり、私はこちらのアーカイブで観ることができましたよチョキ

 

 

だってさぁ~

スマホで「アプリをダウンロード」と聞いただけで尻込みしちゃうんだもんあせる

やってみれば簡単なのに

ログインするにも時間がかかるし、

未だスマホ操作にてこずるアナログ老人なのでありました。

だからね。

ラジコもやらないの。

スマホで動画見たり音楽やラジオ聴いたりはしなくて申し訳ないけど

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

ところで、ドラゴンズ昨日は久しぶりに勝ちましたね!

7回1イニング投げた勝野が今シーズン2勝目(笑)

チームで3勝しかしてないのにね爆  笑