ここ1~2週間というもの

財布のヒモがゆるめです。

何故かいつもバーゲンセールが終わった8月とか2月に購買意欲が上がっちゃって、このタイミングの悪さどうにかならんもんか?と思ったりするんだけど、欲しい時が買い時なので仕方ありませんな。

 

 

 

サロン・ド・アルフォードのスマホポシェットニコニコ

1週間ほど色で悩んで、この色にニコニコ

 

 

 

 

まだキャッシュレスの波に乗れてない

ペイペイも登録してない

めっちゃ現金派のくせに

いっちょ前にスマホ用ポシェットですわニヤニヤ

 

 

本当はKENZO先生が使ってらっしゃる

コレが欲しかったんだけど↓

 

 

なんとビックリ110000円もするので

即、あきらめましたニヤニヤ

先生には似合ってるし必需品でも

こんなスマホ決済もしないBBAにとって

あってもなくても良い品に11万は出せないもんね爆  笑

コレが欲しいからスタートしてもっとお手頃なポシェット物色してましたわニヤニヤ

 

 

 

ふと気が付いたら私はどうやら

ニコニコマークに惹かれるみたいで、

ずい分前から使ってるジム用の小物入れや

 

 

スマホカバーもニコニコマークでしたニコニコ

 

 

だから何?

って話ですけど爆  笑

 

 

 

本日、KENZO先生は香港に飛び立たれまして

このポシェットを斜め掛けしてるんだろうなぁなんて色々と想像してます。

世界のKENZOがようやく海外へ音譜

 

 

 

 

DA PUMPの「P.A.R.T.Y.」「Heart on Fire」「This is DA world」「Do it!宙にジャンプ」を

作曲してくれた宅見将典さん

グラミー賞おめでとうございますラブラブ