皆さーん!昨夜は・・・

 

中日ドラゴンズが勝った!

 

「クララが立った」

くらいに感動的な勝利でしたよ。

ルーキー鵜飼君プロ初お立ち台おめでとう!

 

 

というわけで

昨夜はMステ3時間スペシャルがあったんだけども。

そっちは録画して

何となく勝つ予感もあったので地上波のドラゴンズ戦を最初から最後まで見ました。

途中ヘタレそうになったんだけど、頑張ったわ私(笑)

 

 

 

さて、

そのMステスペシャルで新曲「DA FUNK」を披露したDA PUMPの

ニューアルバム「DA POP COLORS」ですけど。

今更ながら初回限定盤CをAmazonで追加購入してしまいました(≧▽≦)

 

 

追いアルバム-ーー

 

 

先週の発売日には

通常盤を予約購入しておいて今になって初回限定盤ゲットとは

これいかに?

 

 

 

 

細かい事情は省略させていただきますが(←?)

要するに・・・

欲しくなったんだわ(笑)

 

 

でね。最初に買った通常盤の方は

ライブ同行者であり親友の名古屋オンナにプレゼントすることにしました。

開封後だけど(笑)

名古屋オンナには最近初孫が誕生したので、そのお祝いとして♪

初孫誕生祝いにCDアルバムなんて有りか?

いいんです!

本人が喜んでるんで(笑)

開封後で申し訳ないけどニヤニヤ