半年前に2月に沖縄、3月に東京、7月にロサンゼルスに行く計画を立てていたのですが、

全部計画が見送りになりました。

年明け判断で沖縄旅を具体的に進めようとしていたのに.(涙)

本気で沖縄行きたかったのに(涙)

 

 

悔しいーーーーーーむかっ

悲しいーーーーーーむかっ

 

 

2年前の2020年2月。

あの素晴らしい沖縄旅行を最後にこの2年間

愛知県から一歩も出ずに耐えて耐えて

ようやく「そろそろいいんちゃうか」と思ってたのに・・・。

 

 

旅友達でドラゴンズファンの名古屋オンナからお正月にLINEで

「今テレビ見てたら有吉ナントカって番組でうちらが泊まった北谷のヒルトンホテルでなんかやってる。あれは人生の楽園だったよね(遠い目)」とメッセージがきました。

 

 

本当にあれは楽園だったなぁ

楽しい思い出が蘇ったよ( ノД`)シクシク…

 

 

 

ブルペンで見た大野投手と与田前監督

 

与田さん

3年間お疲れ様でした^^;

 

 

ドラゴンズ選手の宿泊地のヒルトンダブルツリーホテルの屋上の

外国人しかいないバーで飲んだモヒート

 

あんな美味しいモヒートを飲んだのは長い人生で初めてのことだ。

人生で最高の楽しかった夜。

またダブルツリーのバーに行きたかった( ノД`)シクシク…

 

 

久しぶりに叫びます。

コロナのバカヤローーーー

 

 

まぁ、ね。

その前にすっかり落ちてしまった体力を取り戻さなきゃいけないんだけどあせる

再び波が引くのを待つ日々になりそうですね。

皆さんと一緒に耐えたいと思います。